午後からザーザーの雨でした雨

朝の散歩の時は傘を差さなくても平気なくらい♪


        大好きレーヴ .。・゜*田舎暮らしなのだ*゜・。.-お散歩大好き


お散歩大好きキラハート

夕方のお散歩は傘を差していても濡れてしまう程あせる

でもレーヴは家の男女では絶対にしなぃので、暑くても寒くても雨でも・・・散歩はかかせませんsei

家でのトイレを100%覚えないまま、お散歩デビューしてそのままお散歩でしかしなくなりました汗

ワンコってどのくらい男女を我慢できるものなんだろうはてなマーク

レーヴのため自分のためアゲアゲ↑↑散歩は朝晩と寝る前にちょっと行ってますッるんるん


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


この前、妹が家に遊びに来ました音符

昼間は普段私と2人で家にいるレーヴは大歓迎♥akn♥ヒーヒー声を出して喜んでいましたちゅー


        大好きレーヴ .。・゜*田舎暮らしなのだ*゜・。.-ァャ遊ぼッ♪


妹にベッタリで離れませんハート

このまま妹と一緒に帰ってしまうのではないかと思うくらいニヒヒ


        大好きレーヴ .。・゜*田舎暮らしなのだ*゜・。.-ちょっと昼寝☆


しばらくすると寝始めるレーヴzzz

そこ・・・コードがいっぱいで寝づらくないかいはてなマーク


また遊びに来てね~~音符


今日は話が飛びまくってますが・・・この前こんな物食べましたごは~ん♪


        大好きレーヴ .。・゜*田舎暮らしなのだ*゜・。.-レンジでチンのラーメン


レンジでチンして食べるラーメンラーメン

コンビニで見てから気になってて・・・aya食べてみました腕


いぃ匂いに飛んでくるレーヴでしたが、もらえませんaya

やっぱり食べてる間は近かったちらっ


        大好きレーヴ .。・゜*田舎暮らしなのだ*゜・。.-いぃ匂いがするよぉ


            ペタしてね