*はるいろからー* | 538(こみや)オフィシャルブログ 『すーぱー538たいむ!!』
こんばんは!
まぁきちです。



久々でありますが
バタバタしてました~!!


最近と言ってもここ4日くらい前から
白猫プロジェクトにはまってますニコラブラブ


結構前に落としてから
ガチャしかやってなかったけど
欲しいのでたのでちょいちょいやりはじめ。
まだよくわからない。(笑)


へへ


さてさて
今日は髪染めましたよっと!



{8ECE26CC-E49F-4C27-A1B2-DB59CBC52FEB}

before



{148EBC19-B1BB-46FA-A4EE-2CAC7DABC60E}

After



...色味変わったのわかるかな?(笑)
一目瞭然でもないからなんか...!なんか...!
黄色っぽい→あっしゅ!
ラベンダーアッシュのアッシュ強めにしましたキラキラ
春らしくいこうかなーって桜

あと髪の毛ツルツルになった。



実際見ると透明感つよめ。
外人カラーやってみたいのほんとは。
白とか灰色っぽいの。
でもブリーチする勇気ない。。ガーン


そう、
美容室まで今日初めて一人ぼっちで運転して。
1発で駐車できるようになったおねがい
うれしい。




きょうもおつかれさまでした。





みなさんおやすみなさいっ!


でわの。




まぁきち