すずかのブログ

秋葉原 不忍カフェ「sinobazu」
二号店忍者の すずか です(’-’*)♪

○忍務予定○

3月14日(火) 15-22

3月15日(水) 18-22

3月19日(日) 12-22
✿篠さん卒忍式✿

3月21日(火) 15-22

3月22日(水) 18-22

3月26日(日) 15-22
✿忍忍祭✿

3月30日(木) 15-22

4月1日(土) 15-22


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


推しカラーは水色 ((((ノ≧∇≦)ノ

すーちゃん もしくは、すぅちゃん
って呼んでくれると嬉しいです(*ノ▽ノ)




↓こちらも良かったら見てくださいにんにん↓


CROOZブログ

自己紹介動画


NEW !
テーマ:




3月26日(日)
忍忍祭です(^-^)


セトリです!✨

第36回は
デュエットライブが多いですよ!!
そして本陣と2号店のコラボも、、、!?

忍忍祭でしか見られない組み合わせ
是非是非楽しんで下さい音符



忍者による多彩なライブを是非お楽しみ下さい♪
出演者のサインボールもGETして下さい!
忍者のヲタ芸とお殿様のコールで
忍忍祭を多いに盛上げて行きましょう♪♪





【ライブ開始時間】

16:00~


【ライブ参加忍者】

○本店○
ゆう
ゆきほ
なぎさ
すず
ほしな

○2号店○
あいか
いと
すずか
みゆ


【演目曲順・演者】

脱法ロック
ゆう ゆきほ

ペッパー警部
いと すずか

Lamb.
ほしな

大嫌いなはずだった
なぎさ すず

いーあるふぁんくらぶ
ゆう あいか

トゥルティンアンテナ
すず すずか

Over the future
みゆ

桜の雨
いと




【注意事項】

⚠事前予告無しにセトリを変更する場合がございますので、ご了承下さい
⚠混雑が予想されますのでなるべく着席した上でお楽しみ下さいようご協力お願いし
ます。
⚠後ろの席で観覧されている方の視界の妨げになる行為はご遠慮頂くようお願い致し
ます。
⚠ご不明な点がございましたら、お気軽に不忍カフェにお電話下さいますようお願い致します。

不忍カフェ本陣 03-5207-2828
不忍カフェ2号店 03-5577-5950




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




にんにんさい


何と!

すずすずかでトゥルティンアンテナやらせて頂きます!

わーい🙌


すずさんが本陣さんに入ってきた当初からずっと
一緒に忍忍祭出たい!と思っていたので

やっと夢が叶って嬉しいです😍


そしてすずさんは今日誕生日なんだとか……!
おめでとうございます🎂🎉✨😆✨🎊🎂

すずさんは本当にダンスが上手くて
そんなすずさんに引っ張ってもらいつつ
私も頑張るので
ぜひ見に来てほしいです!




そして26日は
いとちゃんの卒忍式でもあるのですが😭

いとちゃんとは、ペッパー警部を一緒にやらせて頂きます✨

これも本当に本当に見てほしいので
絶対に来てくださいね!

良かったらフリーライブが終わった後でも
デュエットさせてほしいです(*ノ▽ノ)


そして26日限定のいとちゃんストラップは私が書いたものもあるので
本当にゲットしてほしい……です……!





早く来てくださったお殿様は
いとちゃんグッズもサインボールも同時ゲットできちゃいますので

26日は急いで2号店に~~!



あ!!いとおと生誕祭のときの
ポイントカードをお忘れなきように!

絶対に持ってきてくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。