レクサス・RX450hのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

レクサス・RX450hのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・RX450h」が完成し本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のN様
・コーティングコース:プレミアム(新車コース)



オーナー様におかれましては以前、前モデルのRX450hをお乗りになっており当店でガラスコーティングをご施工させていただきましたが、このたび新モデルとなったこちらのお車にお乗り換えになられ、今回も当店にご依頼をいただきました。

当店でのご施工日に合わせて、ディーラーよりご納車いただいたとのことで誠にありがとうございます。
今回は下地処理を行なわず、洗車(脱脂)のみを行いガラスコーティングを施工する「新車コース」でのご用命でございます。

まずは、しっかりとボディをクリーンな状態に洗浄いたします。



塗装面の汚れ、油分等を処理すると水ハジキがなくなり、キレイな親水状態になります。

洗浄が終了したところで、次は洗車で落とすことができない固着物のチェックです。



新車でも既にシリカスケール(雨ジミ)の付着があることも珍しくありません。
下地処理を行いませんので、専用剤にて出来る限り処理いたします。

処理後


塗装面を整え、いよいよガラスコーティング施工に入ります。
今回ご依頼いただきましたコースは3層式硬化型ガラス皮膜による「プレミアム」です。
保護性能だけではなく艶と手触り感にも拘ったガラス皮膜により、ブルーに一層深みが増しました!

以降、完成写真でございます。



















是非キレイな状態を維持していただきまして、末永く大切にお乗り下さいませ!
このたびもご用命いただきまして誠にありがとうございました。