年に一度(?)の特例、Leadネタ。
昨年末に続きLeadの敬多が宮本亜門の舞台「プリシラ」に出るというので見に行った。




元は映画。
以下参照の事。




舞台化され世界中で上演されている。
日本では初上演。
そんな凄い作品に敬多が出るとなれば観ない訳がない!
オリジナルの衣装が世界中を回っているので残念ながら再演はないそうだ。

Leadのファンクラブイベントでは女装が恒例。
前例からして敬多なら綺麗に決まってる!
と思ったのだが想像を超える綺麗さだった!







カーテンコールは写真OKというので撮影。
カメラの扱いが下手でどれも白飛び(^_^;)
それでもマシなのを載せるとするか。




少しでも舞台の楽しさが伝わればと思う。
一年の最期に良い思い出となった♪
これはLeadの来年の活躍にも期待だな!

因みに、前回記事の角帯はこの舞台プリシラのイメージで作った。




裏の絵の具柄がレインボー(7色以上あるがまぁ良し)なのを隠しポイントに。
レインボーはLGBTの象徴なのでプリシラにぴったりだと思ったのだ。
だが男装趣味だからといって、殊更LGBTをアピールするつもりはないので裏にしたという訳である。

これからもLeadを応援しつつ着物ライフを満喫出来れば幸せだな♪