祝 エンジン換装快調復帰!

テーマ:

兼ねてからトラブルに悩まされつつご迷惑もお掛けしていた船ですがこの度念願の新エンジンが搭載され本日回航し明日より復帰初出いたします。

さて時期柄釣りも厳しい時期でパッとはした様子も聞けないのですがアジを再開してこの春先の濁り潮に期待して勝負して頑張ります、秋谷or二ノ宮?様子は何処とも言えない状況ですがどこでも気合い入れて走っていきますよー

AD

釣り物変更

テーマ:

早いもので感じはさせて居たのですがこのイナダも残された魚ではありますが一般には手軽な魚ではなくなってますので近日中にビシアジへ変更させて頂きますので今後ともよろしくどうぞ。

イナダが全くとは言えない所としては今朝とかもあったのですが条件が良く反応あり且つその中で食いの難しい魚でも食わせられるテクニックさえある方に限りはちょっと位楽しめるとは言えるけどね。

この数日は状況でアジもやったりしてしのいでいるので深場もやってますので、そんな関係でライトタックルとかは勘弁かなと。形とらわれず何かを釣る努力してまあやってます。

AD

明日から

テーマ:

まだ一本とは言いませんがイナダはビシ仕掛けに従来通り戻して狙いますので用意の程ということで当然ちょっと付け餌のオキアミと欲言えばイカの細切り短冊があればいいです。

イナダも上手くいかない状況ただあるので今後アジを視野に入れて動いてますのでできれば気持ちは釣り物変更したいくらいですが五目なんだと思っていただければ、ルアーの方もいるかもしれませんがちょっとアジ狙いで深場やったりする事になるからその辺は申し訳なくいろんな手を使って頂きたいかなと

AD