山中菜穂のなっぱ日和☆

山中菜穂の気まぐれなblogでございます
遊びに来てね


テーマ:
6月19日に行われた、アルケミアストーリー声優オーディション!


会場まで駆けつけてくださった皆様、応援のメッセージをくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(*^^*)


残念ながら、YOME(パートナー)役に選ばれなかったのですが…



ですが…‼︎




敗者復活戦があるんです!!




実は、Android対応でアルケミアストーリーの体験版が始まったのですが、



もう1名YOMEのボイスを担当する声優を選出することが決まりました!!


今回はオンライン上での投票となり、ゲーム内のご意見フォームより投票できます。
投票開始タイミングはゲーム内のお知らせにて発表予定です。



体験版をお楽しみの皆様、よろしければ投票お願いします( *´ ▽ `* )♡



菜穂
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この度、スマホ向けMMOJRPG・『アルケミアストーリー』の公開最終オーディションに参戦する事となりましたぁ~爆笑!!キラキラ


公式サイトはこちら下矢印
http://alchemiastory.jp


6月19日・19:00~大田区民プラザPio4階にて行われるこのオーディションですが、


ゲームのプレイヤーをサポートする「YOME」を
、ご来場くださった方々の投票によって決定するというものなのですびっくり


入場は無料ですので、皆さまぜひぜひ応援に来てくださいませチューピンクハートピンクハート



ちなみに、この最終オーディションに進んだ時点で、出演確定です!!!!


何らかのキャラクターで皆さんとお会い出来るので、アルケミアストーリーの配信が始まったら、ぜひプレイしてくださいおねがい


配信は2016年内にサービス開始予定ですルンルン


菜穂


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、私がパーソナリティをさせて頂いている『くっつきの「を」!』が、
すまいるFMの生放送・土曜スペシャルに参戦いたしましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{F0B27098-8DC1-40B7-86F5-6F39D3096C6B:01}


左上から
基江美穂ちゃん
かわしまゆうこちゃん
☆えーじさん☆
ジョフィーランデブーさん

左下
山本拓実せんせい
山中菜穂

です♡(=´∀`)人(´∀`=)♡



真ん中に写っていらっしゃる、えーじさんは、この土曜スペシャルにメインで何度も出演されている方なのですが、

その方がなんとなんと‼︎くっつきメンバーとコラボしたいとラブコールをしてくださって、出演させて頂くことになったのです(*^^*)



ありがたや、ありがたやぁ~♡♡



みんなで一緒に生放送に出演するのは初めてで、ドキドキわくわくが止まらない2時間だったのですが、

ものすっごく楽しくてあっという間で、幸せな時間でした\(//∇//)\



いつも番組を応援してくださっている皆様、


生放送を聴いてくださった皆様、


本当に本当にありがとうございました(*^o^*)♪


菜穂


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。