音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、4つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

 『TBS 林みなほアナ、第1子を妊娠5ヵ月前後で安定期に入りお腹の子を気遣った生活』

 

 

 
 
TBSの林みなほアナが
 
 
第1子を妊娠していることが
 
 
28日(水)に
 
 
わかりました。
 
 
関係者によると
 
 
妊娠5ヵ月前後で
 
 
既に安定期に入っており
 
 
TBSの親しい人らには
 
 
報告済みで
 
 
お腹の子を気遣った生活を
 
 
心掛けているとのことで
 
 
出産予定日など
 
 
詳細は不明ですが、
 
 
近日中に
 
 
ブログなどで公表して
 
 
産休に入ると思われます。
 
 
以上、男の子なのかな~
 
 
女の子なのかな~
 
 
どっちかな~
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね