音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、3つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

  『SMAP、「SMAP×SMAP」の歌コーナーの収録行い5人揃ってのラスト歌唱の可能性』

 

 

 
 
年末で解散する
 
 
SMAPが
 
 
1日(木)に
 
 
都内のスタジオで
 
 
フジテレビの「SMAP×SMAP」
 
 
収録に出席し
 
 
歌コーナーの収録を行ったことが
 
 
わかりました。
 
 
NHKが
 
 
オファーを続けている
 
 
大晦日の
 
 
NHK紅白歌合戦出演実現は
 
 
依然厳しい状態が
 
 
続いていることから
 
 
この日が5人揃った形での
 
 
ラスト歌唱になる可能性も高いです。
 
 
関係者によると
 
 
この日の午後、
 
 
リハーサルなどを含めて
 
 
約2時間、都内のスタジオで
 
 
終始重い雰囲気で
 
 
メンバー同士の会話は
 
 
ほぼ無く
 
 
目を合わせるような様子も無く
 
 
ゲストに対しても
 
 
「よろしくお願いします」
 
 
「お疲れさまでした」
 
 
など挨拶するのみだったそうです。
 
 
5人は、ゲストと共に
 
 
メドレーを歌い
 
 
木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、
 
 
草彅剛さん、中居正広さん、
 
 
香取慎吾さんは、
 
 
それぞれ1人ずつ
 
 
別の楽屋だったそうです。
 
 
この日の収録が、
 
 
番組の最後の歌収録であると同時に
 
 
5人揃ったSMAPとして
 
 
最後の歌唱になってしまう可能性が高く
 
 
現時点では
 
 
「SMAP×SMAP」最終回を
 
 
生放送にすることも厳しい状態で
 
 
先月24日に
 
 
46組の出場者が発表された
 
 
NHK紅白歌合戦でも
 
 
正規枠に名前がありませんでした。
 
 
以上、やはり紅白歌合戦が最後ではなく
 
 
「SMAP×SMAP」が
 
 
最後になるのかな・・・
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね