音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                         <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日お届けするニュースは号外ですダウン



 『NMB48 山田菜々、卒業前に前代未聞の24時間耐久ライブを松下IMPホールで挑戦






NMB48の山田菜々さんが


4月1日から2日にかけて


松下IMPホールで


24時間耐久ライブを行うことが


26日(木)に


日本武道館で行われた


初のアリーナツアー


『NMB48 Arena Tour 2015


~遠くにいても~』の


最終公演で


発表されました。


前代未聞の24時間耐久ライブは、


4月3日の誕生日に


NMB48を巣立つ


山田さんの卒業セレモニー中に


告知されました。


スクリーンに


「4月3日卒業公演


NMB48劇場


その前に・・・


卒業イベント in 大阪開催決定」


の文字が映し出され


「出演 山田菜々」


「場所 大阪城ホールの隣り


松下IMPホール」


「日時4月1日(水)19時から


4月2日(木)19時まで」


「24時間耐久ライブ」


「山田菜々よ


最後まで駆け抜けろ」


と、次々に映し出されました。


内容は歌あり、トークありで


ゲストを募集中で


応募者がいなかった場合は


山田さん単独で


出演するとのことで


山田さんは


「24時間?エ~!?」


と、驚いていましたが、


ファンもメンバーも大阪で


山田さんを送り出せるとあって


喜んでいました。


以上、24時間耐久ライブ!!


身体持たないでしょう


 D-X NEWSでした。


D-XのSTAR SIP PAIN


ペタしてね