D-Xの芸能NEWS&お笑い情報局

このブログは、サートラ∞ネクスト、トライアル∞オーディション、よしログなどの情報や芸能ニュースや48グループのニュースを書いています。


テーマ:

                音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日、5つ目のニュースはコチラですダウン



   『加護亜依、「ついにメンバーが決定しました」とユニットを組む2名のメンバーを報告



      




芸能活動の再開を発表し、


ユニットを組むための


メンバーオーディションを行っていた


元モーニング娘。の加護亜依さんが


本日10日(月)に


ブログで


「ついにメンバーが決定しました!」


と、報告しています。


スタッフにより綴られている


ブログでは


「第1回メンバー募集、


メンバー決定!」


と、題したエントリーで


「ウェブ投票の結果、


ついにメンバーが決定しました!


と、報告し


新しく加入するメンバーについて


「喜多麗美さん」


と、発表しました。


喜多さんは


「メンバーとして


事務所と契約することで


合意しました。


ただし、大人の事情で、


6月1日付での


契約となります」


と、コメントし


最後のウェブ投票で


惜しくも敗れた


姫乃綾菜さんについては、


レッスン生として参加し、


今後メンバーを


目指すとのことです。


以上、どんなユニットになるのか


今から楽しみな


 D-X NEWSでした。


D-XのSTAR SIP PAIN


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

D-Xさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。