D-XのSTAR SIP PAIN

このブログは、彩~irodori~Audition、Jr&East.Live、よしログの情報や芸能ニュースやAKB48、SKE48、NMB48のニュースを書いています。


テーマ:
             音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                     <(_ _)>



                 皆さん、コンバンワ



               D-X NEWS の時間です。



               キャスターの滝川D-Xです。



             本日、1つ目のニュースはコチラですダウン



         『森三中 黒沢かずこ、実は平子理沙似の美女だった!?



D-XのThis is エンターテイメントショー



お笑いトリオ 森三中のボケ担当の黒沢かずこさんが、


23日(火)発売の雑誌「MAQUIA」で、


憧れのモデルの平子理沙になりきる企画に挑み、


美女に大変身している事がわかりました。


まず、


ツリ目気味の黒沢さんが、


ややタレ目風にアイラインを入れ、


下まぶたはしっかり囲みます。


仕上げにストロベリーピンクのグロスをたっぷりつけたその姿は


まさに平子理沙さん風で、


じっくり見ないと黒沢さんとは分からないほどです。


黒沢さんは、


「平子さんは、


年上なのにあんなにキレイで若くていらっしゃるところが憧れ。


TVや雑誌でよく(そのメイクを)チェックしています」


と、平子マニアぶりをアピールしました。


独特の「アレンジなりきり芸」でピンの仕事も急増している黒沢さんですが、


今回はその美容マニアぶりも十分に発揮しました。


先輩芸人のシルクさんに教わったという美容マッサージや


独自に研究を重ねたケータイ写真撮影術も公開しています。


しかし、


「芸人の世界ではあまりその辺出さないですけど。


私の芸風や森三中のキャラではいらないかなぁと思って(笑)」


と、芸人として活動する際は男性の目線は


意識しないようにしているそうです。


黒沢さんって意外にも森三中のリーダーなんですもんね。


以上、D-X NEWSでした。




D-XのThis is エンターテイメントショー









ペタしてね










いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード