ネズミ捕り

テーマ:

おはようございます


今年の春以降 外の迷い猫が

ネズミ捕りにかかりかえって来ましたしょぼん


一匹目は黒猫 ドクロ 触ることが出来ないので

自然にとれるのを待ちました


二ヶ月くらいで何となくとれたかな?

尻尾はリアップのコマーシャルの

毛のようです叫び


つぎは ホアちゃん です



ホアちゃん は大人しいのではがして貰ったのか

顔から右横っ腹だけですみました


近所の友達に助けてもらいベタベタのところを取り

右手がすこしの残っているくらいです


黒ちゃんが帰ってくるのに二晩かかりました

ホアちゃんは一晩で帰ってきました


今 3匹目?の猫が4晩 心配 帰ってきていません

ご近所にご迷惑をかけますが 

チラシを入れさせて頂きましたごめんなさい...3


何も手がかりがありません

生きたままネズミ捕りにかかっていってしまうのなら

しょぼんパンチ!怒りと悲しみです

 

ネズミ捕りを足につけたまま 歩いている野良猫を

見たことがありますが 残酷ですぅぅ・・・

 


かえってこ~い トラちゃ~ん


AD

こんにちわ~ 

テーマ:

こんにちは  にゃんこママで~す


なんとか生きてます


毎日 忙しくしています


この間 あったこと ひとつ




こつぶちゃん が 4月6日寝たきりなってしまいました


病院で 脳 腎臓 すい臓 心臓 何も異常がありません


一箇所 肝臓に異常が少しありました


獣医さんは 一日で寝たきりにはならない とのことでした


毎日 治療に通ったおかげで




4月19日  まだ歩けませんがここまで回復しました




いま ここまで 回復しました


結局 原因不明で何人もの獣医さんが頭を抱えていました

AD

ご無沙汰しています

テーマ:


何ヶ月のご無沙汰でしょうか ショボ


睡眠時間2~3時間で頑張っていますが じ~


深夜の餌やりは居眠り運転したり


公園で寝てしまったりでたいへんです


出来る限りブログ更新していきます ぺこり


お墓の傍のねこ 「さわちゃん」 元気にしています 猫




他に鼻水の出ている黒猫とトラ猫がいます


そろそろ不妊手術時期です


ますます忙しくなりそうです猫









公園の子達は子猫3匹保護しました


子猫のおかあさんは何年も保護に苦労しましたが


たもで保護する事が出来ました 感激 


今年は公園の猫は増えないとおもいます 嬉しい (ワハー♪)

AD