KUMONを通じて。 | *ユイとコドモと時々ダンナ*

*ユイとコドモと時々ダンナ*

日々の事を何でも書いています!
4人のコドモのかぁちゃんになりました!
ママであり、奥さんであり、女の子である事も絶対忘れないポジティブ人間目指します!

ママサポーター第2回テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMONブログネタ:ママサポーター第2回テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMON 参加中
本文はここから






この一年も長女は自分で学校帰りに行き、頑張りました♪
宿題やその日にやっている計算でお直しなく100点が増え、本人もとても嬉しそうに、そして自信になっているように感じました。
今は算数のみですが、この前の座談会で英語がとっても気になり、来年から始めようかなーどうしようかなーと私が悩み中(笑)
下の子たちのbabyKUMONにも興味津々なので…悩みますね(^^;)
これからも少しずつでも前進してくれたらと思います。
「継続は力なり」ですね♪