テーマ:

 

 

体重が増え続けている。。。www

 

いっくら食べても太らなかった私が

 

 

食べれば食べるほど 太る(あたりまえやんか)

 

 

中年太りってのはこーゆー事を言うのか。。。

 

 

いやいや、たらふく食ってるだろ

 

 

何かの病気かしら。。。

 

 

いやいや、たらふく食ってるだろ

 

 

代謝が悪くなってるのもありますよね~

 

 

いやいや、たらふく食ってるだろパンチ!

 

 

 

痩せなきゃ。。。あせる

 

無理のないダイエットしなきゃ

 

無理のない。。。

 

ストレスにならないような。。。

 

(とか甘い考え持ってるから痩せれない。。。ガーン

 

夏までになんとかしなきゃ

 

夏に大切なお友達と会うんだも~ん音譜

 

めざせ マイナス 5キロ!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どんどん楽しくなってきましたね~音譜

 

ひよこ

 

なぜって

なぜって

 

ね~ラブラブ

 

竹内涼真くん の出演が増えてきているドキドキ

 

最近

イベントやら

泊まりの出張やらで

見れてなくて

土・月・火の三回分

録画してたのを見ましたよ目

 

明日はど~かな~

出演あるかな~

職場で昼休みに見てると

つい

きゃ~っラブラブ て叫びたくなるから

困る(笑

 

ひよこ楽しみに明日も頑張ろっと音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コブクロの黒田さん もやってた(からドキドキ

 

いびきラボ

 

やってみました。

 

うち、兄弟みんな いびきがすごくて

 

でも、自分じゃどんなんか分からないじゃないですか。

 

出張で泊まりとかあったりすると

 

同じ部屋の人達に申し訳ないな~って思ってたけど

 

 

なんだ。。。

 

そんなじゃないじゃん。

 

明日の研修(泊まり)は気にしなくても大丈夫。。。かな(*^^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。