前を見てわらっていこう☆

日々、楽しいコト・つらいコトと、いろんなことがあるけど、前を見てわらっていけたらイイな・・・。

トト・カカ・息子(3年生)・娘(2歳)の日々のブログです♪♪♪


そして、我が家には、お空に、2つの☆お星さま☆がいます・・・


テーマ:

昨日の動物園馬  梅雨入りしたけど、晴れて晴れとってーも、暑かったガクリ



日傘は、荷物になるので、やめて、帽子&アームカバー装着で、行動開始笑





まずは、カンガルー。
前を見てわらっていこう☆
暑いんだろうね・・・みんな日陰で、横になってたあせるしかも、砂、掘って、冷たい砂を出してから横になってたよにひひ



小学生以下ができる、乗馬体験馬
前を見てわらっていこう☆

乗って写真撮るだけだったから、へっちゃら~ニコニコ





マレーグマも、日陰に・・・  一頭なんて、階段の下にいるしひゃ~・・・
前を見てわらっていこう☆


足の関節、柔らかいデスネ・・・笑
前を見てわらっていこう☆



柵の中に入って写真撮るたん・・・汗  クマのいるところと離れてるけど、それじゃ、柵の意味ないデスネ・・・
前を見てわらっていこう☆



サルの赤ちゃん。

目がクリクリで超かわいかった~ラブラブ
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆




みなさま、HELLO-。
前を見てわらっていこう☆


前を見てわらっていこう☆


暑いので、ダイブ波
前を見てわらっていこう☆


アイス食べ、休憩ソフトクリーム
前を見てわらっていこう☆
暑かったから、美味しく食べれたねニコニコ溶けちゃうから、大急ぎだったけどべーっだ!




ゾウのお食事time~sei


これは、父ゾウぞう
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆


こっちが母ゾウぞう
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆
器用に鼻で、クルクルッと巻いて食べてたよニコニコ



その2頭の間に産まれた子どもゾウぞう
前を見てわらっていこう☆

まだ、時間限定の公開だから、人が超集まってたにこにこ




動植物園のココは、恐竜の博物館もあって、化石とか、模型とか見てきたよ目




で、近くに恐竜の置物があってさ、乗ったらダメって書いてあるけど、みんな乗ってたあせる

前を見てわらっていこう☆


この恐竜はさ、足かけるとこがなくて乗れずにいたの。
前を見てわらっていこう☆

乗ったらダメってかいてあるから、ばばと手伝うのもおかしいよね・・・って言って手伝わなかったんだけど。

ずっと、助走つけて、シッポから乗ろうとしてたけど、途中から前足にぶら下がって、力づくで上がって後ろに移動する・・・という技を習得してマシタ。。。



ちょっとした遊園地もあって、たんはずっとここのジェットコースターに乗りたいんだけど。

身長制限があって、まだ届かないの・・・ウキャー!(写真の赤の線までナイとダメなのさ渦


残念だけど、もう少し我慢しましょう・・・・
前を見てわらっていこう☆





ここからの写真は、カメラマン:たんデスニコニコ


ペンギンーペンギン

前を見てわらっていこう☆

この1枚サイコーアップアップアップ♥akn♥
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆


ラッコーラッコ

前を見てわらっていこう☆
ここの動物園、全国で唯一、ラッコのいる動物園なんだって。



シロクマーしろくま
前を見てわらっていこう☆


子どもゾウーぞう
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆



どれもこれも、なかなか、うまく撮れてて良かったです。





暑くて、疲れたけど、またいつか行こうねぇcar*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スターままん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。