奈良県奈良市 イオンタウン富雄南 美容院 スフィーダ ジャパンのhoyoのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 ヘアサロン Sfida JAPAN(美容院 スフィーダ ジャパン)
住所:奈良県奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南 電話:(ヘア)0742-49-8878 (アイラッシュ)0742-49-8879

NEW !
テーマ:
さてさて、
ファスティングスタート


先日の準備をへて
いざ、ファスティング!

ファスティング中は、良質な水を2リットル以上と、酵素ドリンクを400ミリ

私は水を400飲んで、そこに、酵素ドリンクをいれて、酵素水にして
飲んでました^ ^


その他ノンカフェインの紅茶や、コーヒーは大丈夫です^ ^

ファスティングはじめると、
びっくりするくらい、目覚めがよく

よく寝たーて起きたら朝3時だったり(笑)

もっかい寝ましたけどね^ ^

それくらい、体も軽い

わたしは、準備中に、好転反応がきたぶん
ファスティング中のが、
楽な感じでした^ ^

馴れてくるしね^ ^

準備からはじめて、ファスティング中で
マイナス2キロ!

びっくりです

でも、水だけファスティングは、
かなり危険、糖分も、ないし、ミネラル、ビタミンといった補酵素がないと、
酵素の働きを助けれないので、
ただ、しんどいし、危険です

必ず必要な、栄養はとってください

食べ始めも大切


また、詳しく書きますね


{CF152B65-37E4-44FF-AE78-94D032947532}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週ファスティングにチャレンジしました。

さーあ、はじめよーで、
すぐに、明日から食べないのは、NGアセアセ

まず、2日間の準備が大切チュー

徐々に慣らしていかないと、

準備は、


「ま⇒豆」

納豆大豆豆腐・あずき・黒豆・油揚げ・高野豆腐など)
「畑の肉」といわれる大豆は、良質のタンパク質、ミネラルが豊富。栄養バランスが良く、生活習慣病予防に効果的です。豆腐なら3分の1丁、納豆なら1パックを毎日食べるようにしましょう。

「ご⇒ごま」

(アーモンド・ごま・ピーナツ・くるみ・栗・ぎんなん・松の実など)
ごまは、タンパク質脂質ミネラルがたっぷり。老化の原因となる活性酸素を防ぐ抗酸化栄養素も含みます。種実類の栄養成分は、切ったり刻んだり、すりつぶして使うことで、効率よく利用できます。
肥満もカラダの酸化が原因!抗酸化作用を多く含む食べ物

「わ⇒わかめ」

ひじきわかめ・のり・昆布・もずくなど)
カルシウムなどのミネラルが豊富。海藻類は酢や油と組み合わせると栄養成分が効率よく摂取できます。調理に酢・柑橘類の汁・植物油を利用しましょう。

「や⇒野菜」

ほうれん草トマト白菜キャベツセロリもやしなど)
β-カロテンビタミンCが豊富。皮膚や粘膜を健康に保ち、抵抗力を維持します。野菜は1日350g(1/3量は緑黄色野菜、2/3量は淡色野菜が目安です。煮たり炒めたりの加熱調理でかさを減らすとたくさん食べられます。
あと60g!栄養士が伝授する野菜を効率的にとり入れるコツ

「さ⇒さかな」

(青魚や鮭など)
あじは、DHAEPAタウリンが豊富で、血中のコレステロールを減らし、血液をサラサラにする働きと、疲労回復に効果があります。週に最低3食、できれば5~7食を魚料理にするとよいでしょう。

「し⇒しいたけ」

(まいたけ・マッシュルーム・しいたけ・しめじ・エリンギ・なめこなど)
しいたけは、カルシウムの吸収を助けるビタミンDが豊富で、カルシウムを骨に定着させるのに有効です。日光に当てることで、ビタミンDの量が多くなります。きのこ類は、食物繊維やビタミン・ミネラルの宝庫です。たっぷり食べても低カロリーなので安心です。

「い⇒いも」

(じゃがいも・さつまいも里芋・山芋など)
炭水化物・糖質やビタミンC・食物繊維が豊富です。根菜類は腸内環境を整えてくれます。
美肌は腸内環境から!食事で内側からキレイを作る方法

これからスタート^ ^


{C38E589B-89D3-45E7-A5E8-C78B545AA53A}

わたしは1日目で頭痛と、眠気が
ひどくて、ひどくて、

これは、好転反応によるもの!
これは、でないと、ダメ(。-_-。)

でないと失敗なんです!

普段の食生活が乱れてるほど
しんどいらしいです(。-_-。)


2日目、ちょっとマシかもて
思ったのもつかの間
眠気が、、、

事故しないように、気をつけて

ファスティング中の運転は、本当注意です


次はいよいよ本番3日について
かきますね

ちなみに、準備2日で、-1.5キロ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人キレイなショート^ ^

撮影楽しかったぁ^ ^

{43709A7A-7415-4E12-9F49-F29E678E493D}

{467ED3D5-108E-479B-B342-319753BF7EE3}

ふんわりアレンジの大人ショート^ ^

春のおすすめです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。