にこちゃんズ!

アベニーパファーの福ちゃんとホワイトペキニーズの銀時と金時と、彼等のお世話係りのにことの
夢 友情 冒険を目標に日々の事を書きます。


テーマ:
10月も終わるってのに
{31EAD416-BE66-4F18-8B18-F7559824E575:01}

{9E52A983-71E9-4192-AE4F-3BAA81F757E1:01}

台所の床で寝て、部屋で氷を抱える。室温18から20度暑いの⁇なんで?あたし寒いけど⁇
{4DC0A555-AAEB-47A8-A382-5DFBCCB0A96E:01}

家は絨毯貼りのへや。ラグや座布団は、洗って対応しているけど、絨毯が犬臭い。(´д`lll) 皆さん犬臭いのどうしてますか⁇写真に、一緒に写っている水槽のスネール…ヒーター入れて水換えて色々気を付けてるが、半分位しんぢゃう。何か良い方法無いかなー⁇
最後に、フード…。パピーから成犬用にするとき何をたべさせましたか?餌ジプシーになりそうです┐( ̄ヘ ̄)┌
教えて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

にこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。