興味があった酵素。

モニター当たったので挑戦中です\(^o^)/♡



ルネールのファンサイトファンサイト参加中


やっぱりやっぱり断食はできないので

昼か夜の可能な時に置き換えています。


プラセンタ配合ってことでお肌にも良さそう♡

{EFB052A1-3075-428E-81AB-BA6D7964C861:01}

{EB9B22F7-0CD4-43D7-9B5E-1F807E95C459:01}


2/3から始めたんですが、今現在は-1.1㎏です|д・)

やっぱ1食置き換えると違うもんなだな・・・。笑



逆に置き換えてるのに減らなかったらショックだけど(。・ω・。)w



ただ、食べないダイエットは体重は減っても

お肌や髪、、、様々な場所に良くない影響があることが

多いと聞くのでちょっと不安だったんだけど

今のところは大丈夫そうです♪

{37D6300B-817F-48EE-AFE1-06D532A1821A:01}



目標は2週間で-2㎏。

このまま順調にいけば達成できるかも♡


本当に危機迫った時には

2食置き換えても頑張れるかな(´ω`*)




味はアップルみたいな感じ?

付いてきた炭酸で割ったらいい感じですヾ(*ΦωΦ)ノ

1回当たり30mlを炭酸で割って飲んでます。


お腹減ってどうしようもなかったら追加で飲もうと思っていたけど

今のところそんな必要もないくらいお腹減りません。

炭酸効果?(。・ω・。)



ただ、お休みの日は旦那さんがお家にいるから

目の前で食べられちゃうと我慢出来なさそう(ρε;)



週末の過ごし方がポイント!!


1瓶無くなるまで頑張りま~す\(^o^)/♡




2/7 朝 基準値より-1.9㎏

       前日より-0.1㎏


プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身