Parsley

視聴した物の感想やゲームのプレイ日記、マニュアル、レシピレビュー。


テーマ:
8日に「とびだせ」を始めて以来、天気はずーーーっと晴れ。

途中で虹を発見したことはありました。

知らない間に雨が降ったのかもと思っていたら、次の日ハニワは出ず。

結局、虹の出現条件がよくわからないので、気まぐれということにしました。

写真はゲームで見てのお楽しみルンルンにしますが、
今見たい方はこちらへドウゾ→


そして、12日めにして やーっと、雨が!

足音も、BGMも良い雰囲気音符

傘を開くとき、小さい頃に新しい傘を買ってもらって
初めて使えるときのワクワクした気持ちを思い出したり……

無邪気なあの頃の、まっさらな気持ち……








さ、シーラカンスシーラカンス
(雨が降っている間、9:00~16:00以外は釣れる)

目が図鑑マニアに戻るMY村長でした。

まっさらな気持ちになれたのは一瞬だったようです。



パセリ 仮移転中
傘は偶然にもマリーさんとお揃い。



パセリ 仮移転中
ガチャはカエル型なだけあって、傘なしで歩くようです。
錆びないの?



パセリ 仮移転中
でもペンギンはさすのね。(そしてかわいい傘)

ビスくんに話しかけたら、唐突にかくれんぼが始まりました。

シーラカンス釣りに行きたい時に限って……やるけどねっ。


パセリ 仮移転中
最後の一人がなかなか見つからずに苦労していたら、こんな所に。

海岸も有りだったとは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード