吉野ヶ里ドッグフェスタ  | ゴールプー5匹のステップドッグファミリー

吉野ヶ里ドッグフェスタ 



こんにちは。



5わんこは 日曜日、吉野ヶ里ドッグフェスタの会場に・・・



姉のくーままに 誘ってもらって、初参加です。



5わんこは、くーままのような 熱心なブロガーではないため、



最初に、パチパチと 数枚の写真を撮ったのみ・・・・



ドッグフェスタの 様子も何も、 お伝えできません。



ので、 その様子は 姉のくーままのブログで、 お楽しみくださいダウン



http://okirakuqoomama.blog.fc2.com/blog-entry-826.html







5わんこのカメラに残る、数枚の写真の紹介は、 



こちらのわんこさんから~伝えてもらいましょう。









赤い 縞々の服 着こなしてる私、くーちゃんです。



私は、今日は、 5わんこのブログに お邪魔してるのよ・・・



後ろに、 見える茶色いわんこは、私の息子の大吉君です。






ゴールプー5匹のステップドッグファミリー


うふふ、 足が長くて、 カッコイイ~って ?!




そうでしょそうでしょ・・・ぐふふ💕




私の息子ですから、 かなりの イケメンわんこ。




手足の長さは、わんこ界のもこみち君です。









ゴールプー5匹のステップドッグファミリー


私 ?・・・こんな感じの、 うなぎいぬ ママですが・・・・ね・・・








あっ、私には、 大ちゃんのほか、 2匹の子供がいるんですが・・・



それが、この子達・・・  左の舌ペロ君は、 豆助くん。



2キロちょっとの 小粒な 長男です。




隣の 後頭部しか映っていない子は、私の一人娘の福子ちゃんです。



この子も、 豆君と同じく立派な眉毛の持ち主。



我が家に誕生した、 初めての女の子です。



長男わんこが豆助・次男が大吉・長女が福子・・・・



そうなんです。 私の子供たちの名前、 短縮しますと・ 豆・大・福。



美味しい名前なんですよ。


ゴールプー5匹のステップドッグファミリー


名前の通り、 飼い主のくーままには、食べちゃいたいくらい可愛いって、 毎日連呼させちゃってます。



あっ最後になりますが・・・・




今回、初参加の 私の実家のママ、 5わんこの 秘蔵っ子 びすこ。



私のおねーちゃんです。



近頃少しふっくらしてきたから、 運動のため歩いてほしかったらしいんだけど・・・



5わんこおばさんのリュックに  すっぽりんこです。




わんこ貧乏の おねーちゃん家ですが・・・



来年は、 5わんこおばさんの娘が、佐賀にもどってくる予定だから、



4プーつれて、 カートも 手に入れて、参加したいものだと



・・・言つていますが・・・ 買えたらいいですね・・(‐^▽^‐)







ゴールプー5匹のステップドッグファミリー






では、 こんな感じで、 おしまいです。



また、 5わんこおばさんの ブログに チラチラッっと、登場すると思います。



また、お会いしましょうね~~(^O^)/