♡ おるちゃんれでぃ ♡ オルチャン / メイク / ファッション / 韓国

美容・韓国が大好きなぶろぐです❤︎
自分をみがきがんばります✧


テーマ:


めっちゃかわいくてタイプな服装ドキドキドキドキ


{D78664DF-5179-4742-940C-EB8A19DFE278:01}

{C3F74471-7AA1-45CF-B1D5-A621F7ED9D8C:01}

{494600B8-EAF8-4DCE-A741-B2619A5B4F3D:01}

{5A53FEA7-AAB4-4592-AA74-4CA07EAD04A5:01}

{7AE673DE-79EC-46A6-B1BA-C93451B2A0F5:01}

{B7BFD916-AB87-4BF1-83AF-7984B072E77B:01}

{EC5F86B2-78CA-4C04-AC3B-13ED4EC13502:01}

{49261FA4-1FCF-4C68-8106-6C138E6CD6DA:01}

{FF32DB8B-439C-4C75-AEC2-AC75E7F316AC:01}



小物使いがかわいいドキドキドキドキ
インスタグラムの写真って保存できないのかなあショック!

知ってる人いますか?かお












いいね!した人  |  コメント(0)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



Foreverでかったこれでツボ押しにはまってますドキドキドキドキ

{9252FFDD-03F0-4736-A698-9962FAE56A7C:01}


380円やのに首とかきもちいよ~ラブラブ!



{5D560D36-97E3-422C-B0AE-039FEAFB8EB1:01}


ちなみにここは食欲を抑えるツボです音譜



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:



あこがれのひとと代官山でランチしましたドキドキドキドキ

{673B7C9B-0A26-4E99-9A81-8A6F6C4A1C00:01}

{8425E277-076F-4FC2-ABFE-A0857AD5D3C6:01}

{38AAEB4D-F1BD-4903-8170-6C2DC4B1B46D:01}



わんちゃんも一緒で癒されたよラブラブ!ラブラブ

{A3E17368-2B59-47AA-A67F-43E152E13D59:01}




本当にかわいすぎるわんわんドキドキドキドキ



すごく素敵な人でまた会うことができてめっちゃうれしかったです音譜
あんな女性になりたいな~ニコニコニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:



やっと全身脱毛はじめましたニコニコニコニコ

{A003CA7C-7A81-47C3-99A3-318FD15AD7A3:01}


つるつるになれるようにがんばるよドキドキ



定期的につかうカミソリって肌によくないらしいししょぼん
脱毛したひとの肌みてるとつるつるでうらやましくなるからラブラブ
ってことで脱毛することにしました音譜

全身脱毛たかいし、いままで後回しにしてたからね~DASH!
勢いで契約した(笑)







きのうは美顔エステもしてもらったよ~

{F43916E9-5C05-4264-8BC0-E84A2E346D15:01}




つやっつやドキドキドキドキ
ただしいクレンジングや洗顔のやりかたもおしえてもらいましたラブラブ!




もし脱毛興味あるひといたら、ワキ脱毛8年間が100円で一万円相当の美顔エステがプレゼントされるらしいので、興味あるひといたらゆってねドキドキドキドキ


ってことでいまからかえりますにひひ



いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード