こんばんはキラキラ
最近暖かくなってきましたねルンルン

先週の木曜日に上司と御茶ノ水までセミナーへ行ってきました(*^▽^*)


『リアル Web担当者に喝!
〜Webマスターへの道〜』
有能なWeb担当者なくして、企業Webサイトの成功なし!

っていうセミナーです!!


セミナーとか初めて行ったけど、色々と勉強になったし凄い良かった音符

{2D0A69A0-B7B0-4635-8BC0-04A04B0246A7}

メモした内容とかを、このセミナーノートにまとめて書いていく事にしました星

そして、隣の本も最近買ったからこれで勉強頑張るよー٩( 'ω' )و

デザインってほんと難しいなぁーって仕事してていつも思うアセアセ

今日も残業に付き添ってくれた上司に感謝だよえーん

再来週はGWだし、頑張ろうっと(๑>◡<๑)
GWは何しようかなー、油絵描いたりイラストも描きたいなぁルンルン
有休使えるから旅行とか行きたいなーラブラブ

6月には友達と北海道にも行くし、
去年は沖縄だったから北海道になったんだよね音符

今年は海外はベトナムか台湾に行く予定ラブ
コアラを抱っこしにオーストラリアもいいかなー!笑

色々と楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でわでわ猫