こずえのイラストブログ

主にイラストなどをのせていきます


テーマ:
お久しぶりです音譜

今月の4日5日6日で沖縄に旅行へ行ってきました!

人生初の沖縄楽しかったーおねがい
写真いっぱい撮ったので載せちゃいます♡


初日は飛行機乗ってお昼頃に那覇空港へ到着
3時間ぐらいで着きました*\(^o^)/*
那覇空港出た途端めっちゃ暑かったアセアセ

そしてレンタカーを借りて車
ガンガラーの谷へ行きましたやしの木
{5B50EDB4-761B-40EB-82BD-A365E39B1E69}
カフェはこんな感じでオシャレでしたガーベラ
そしてガイドさんと何人かで森の中を歩いたりして

{28EB8627-238C-49B0-9E65-60C766CEB2DB}

ガジュマルって木がありましたv(^-^)v
自然が綺麗で凄い良かったー!

そして2日目
{ED549BFB-3677-4088-B37B-ADD1F9D49257}
お昼ご飯にきしもと食道ってお店の沖縄そばを食べました爆笑
めっちゃ美味しかったードキドキ
そしてそして!

{9D924901-1911-4778-99B2-CDFD0F252693}

沖縄と言ったら海でしょーラブ
めっちゃ綺麗だった波
こんなに綺麗な海あるんだなって思いました!笑


{EBDEE71A-D212-4F20-9B63-76AF0A8BC3F1}

こんな感じで透き通ってました(≧▽≦)

そして3日目は

{D2D36370-6DA9-4645-825A-2E656E0F2AFD}

首里城へ行ってきましたー!
外観も凄いけど、中も広くて凄かった爆笑
修学旅行とかで良く行くみたいだね!!

{CEEEE66E-80F2-49A6-9E2F-C749662C56D9}

沖縄限定のちんすこうのアイスを食べました(^ω^)
美味しかったピンクハート

あとは国際通りでお土産を買ったりしましたウインク

3日目間お天気も良くて本当に良かった太陽
他にも色々行ったし、写真もいっぱいあるけど、とりあえずこんな感じの旅行でしたひまわり

沖縄凄い暑いけど、とても良いところでしたラブラブ
是非行ってみて下さい!

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。