☆その2 5/21最高の1日(^o^)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆その2 5/21最高の1日(^o^)☆


さてさて【乱丸初の単独イベント】

「3人以内なら、どっか居酒屋いってマスク脱いでマジ飲み会にします!」

というくらい、乱丸だけのイベントに誰が興味あんねん!と自負してました。


が。
15~20人くらいきてくださったぁぁぁ!!!

下野とふぇありーも遊びに来てくれて、ホンマありがとうな!!

スゲー久しぶりに会いに来てくれた方々や、イベントのハシゴ、常に良くしてくださるファンの方々。。。

約27秒で書いた似顔絵、プロレスあるある
ちょっとだけ【トークイベントとは違うことをせねば】と考えました(笑)

今すぐキスミー
から始まったイベント、皆さん楽しめたかな?
【もういかへんわ】とか【また絶対行きたい】とか気になるところです。


代金をいただいてやるので、もしまた次にやるときは、みんな参加する方がええのかな?とか、イベントやねんから、乱丸さんがしゃべっててくれればええねん。とか、いろいろ考えました。


たくさんありがとうございました( ;∀;)

本当にありがとうございました( ;∀;)

【続く】