<< 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ▼ /
2013-12-02 16:08:36

☆乱フェス道頓堀~レフリーこの人も(o^∀^o)☆

テーマ:ブログ

乱フェス道頓堀で~試合を裁いていただくレフリーに【えみり】も決定~(o^∀^o)
女子のレフリーもまだ珍しいですが、えみりちゃんも応援よろしくお願いいたしますo(^-^)o

カードも近々発表しますね、まずはチケット情報!

チケットぴあにもありますが~各席残りわずかです。

【乱丸フェスタVol,8】
12月22日12時~道頓堀アリーナ

☆最前列…七千円(キャンセルきたのでわずかあります。)
☆乱丸シート…六千円
☆指定席A…五千円
☆指定席B…四千円(完売)
☆指定席C…三千円(キャンセルきたのでわずかあります。)
☆2階バルコニー…六千円(完売)
☆VIPルーム…三万円(あと一室)

☆乱丸公式ブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=521ranmaru

救世忍者乱丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-12-02 00:17:52

☆プロレスDay~ガミさんを思うと☆

テーマ:ブログ

本日は~なんかいっぱいプロレスの一日でした~(o^∀^o)

道頓堀プロレスは、忍法を出せずじまいで~終わってからお客さんにめちゃくちゃ声かけられたよf^_^;

少しずつ、ね☆

んで夜は~OSAKA女子プロレス!

華名とグリ子はボインすぎて~かと思いきや、フェアリーもボインやったと!

何食べたらチチあんなんになるねん!
(必要ないやん!て、ツッこまれる前に自分で言うとく(笑))

お客さんすごい盛り上がってくれるし、やっぱ存在意義を感じますo(^-^)o

来年の『第三試合コミカル・レギュラー』も指名していただき~ありがたき幸せ♪

いっぱいアンテナ立てて、来年もダイジョを盛り上げるど!

ダイジョのイベント、おにぎりナイトにも乱入~♪
桜花のウイスキーのマーライオンを浴び…まだ目しみてるわf^_^;

ビール、ありがとうございました☆☆☆

イベント終わってみんな東京組はバスで帰って行きました…さみしい(;_;)

ずっと仲間と一緒におりたいな、お客さんも含め、楽しい空間イイネ!

ガミさんの引退が少しずつリアルに感じてきました。
会場でいつも会えるんやろけど、同じプレイヤーとしてともに爆笑しながら試合することも、もう引退興行しかない…。

寂しいわ、ホンマ。

こないだガミさんとシングル…むっちゃ楽しかった!!!
貴重な一戦を乱丸にあたえてくださり、やっぱ嬉しい♪

引退が近づいてきたら『プロレスめちゃ楽しくなってきた』と言ってまして~でもハードな毎日らしい。

そういや、あゆみちゃん引退の時あゆみちゃんは『忙しすぎて痩せちゃいました』と言ってたけど…ガミさんて…いつ…痩せるのだろうか。

それが気になって、夜もぐっすり眠れる。

おやすみなさい☆
救世忍者乱丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-12-01 10:13:13

☆少しずつ…カタチの途中~常連さんのおかげ様☆

テーマ:ブログ
昨日、道頓堀プロレスでした~神カードでどうなることやらと思ってましたが~また一つ殻を破ることができました(o^∀^o)

WAVEで鍛えていただいたコミカルを、今、男子…道頓堀プロレスで徐々に出してみてます☆
んで、ターゲットは政宗でしたの!(b^曲°)
なんかアレね、まーくん、イイネ♪
イジリガイがある(笑)

メインのスカイエキスプレス対決は、道頓堀プロレスの近未来を見た!
サブイボが立つくらいすごい試合で、乱丸、ホロっときました(;_;)

黄色い声援、立ち上がりそうな歓声、笑い…少しずつ、道頓堀プロレスがカタチになってきてます~o(^-^)o

まだできたばっかりの道頓堀プロレス、お客さん…一緒に道を作っていきましょう(^_^)v

さて今日は~
13時から道頓堀プロレスでスカイエキスプレスを手の平の上でいじり倒します(笑)

18時からはOSAKA女子プロレスで~華名・グリ子のボインズをいじり倒します(笑)
パートナーはフェアリー日本橋!

ハイ・クオリティーな試合を生で見てください!
『私の右手はアナタの右手』(笑)

道頓堀プロレス・OSAKA女子プロレス、どちらも道頓堀アリーナです~見に来てね~一緒に遊ぼな~!(b^ー°)
救世忍者乱丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
<< 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ▼ /
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み