人命防護研究所・今なら救える電話 チバカズノリの人命防護日記〜子どもと若者の死亡を絶対ゼロにする〜

どうも!NGO人命防護研究所のチバです(^_^)
子ども・若者の死亡をゼロにするを目標に幅広く活動しております 
命を守れなきゃロックじゃない!病気・災害・事件・自殺・いじめ等 「5秒後の命の危機」から身を守ろう


テーマ:



群馬大学病院の医療最前線のスタッフさん達により、無事に骨髄採取が終わりました

相手の方は関東の人ではありません

でも午後1時にオペし、午後7時に相手に移植されたとのこと

仕事が早い!

骨髄液を採った方も運んだ方も大変だったと思います

俺はただ寝てただけ

ある人が俺に聞きました

「チバは何故、得する事ないのに骨髄提供したんだい?」

俺は答えました

「ブラザー それは俺がロックミュージシャンだからさ」



だが、これは通過点にすぎないのです

この非常事態の中で救いたい命が沢山ある

また被曝軽減活動を全力でやりますよー!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

チバ(NGO人命防護研究所・528Hzガンクドラマー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。