↑ 
綺麗にだまされます




 薄々気付いていたがやっと確信したことがある。それは、文教祖の家族や身近な幹部は誰一人文教祖を再臨主として信じていないという事。
 恩進さんだけははっきりと文教祖は睡眠時間が短い以外は「堕落人間」と変わらないと証言した。
 しかし、他の子女さん達も同じ思いだと思います。
違うのは他の子女さん達は贅沢な暮らしを手放したくないから、信じてるフリをしてるだけ。
 
 勿論、鶴子さんも文教祖を「完成人間」やメシアとして夫を信じていない。「真の母」を演じてしのぎをしてるだけ。
        Fake family マンセー

  
 文教祖に身近に接した韓国人幹部は清平自称霊能者も含め文教祖いや悪魔に魂を売り渡し、信じてるフリをしながら利権を貪ってる。
 もう、アカデミー賞の一つや二つ取れそうなくらい演技が身に付いている。
 あまり文教祖に接することがない日本人信者のみが純粋に再臨主として信じ、自己犠牲の道を歩んでる。
 そう、まるでドーナツのような信仰構図が統一教会にはある。

 嘘だと思うなら、「真の家庭」の確執、子女達の醜聞、幹部の腐敗不正を頭にいれ、
何故、こんなことが起こるのだろうと必死に考えてから、
よーく祈ってみなさい。(かんごちゃんギャグ)
 ハ、と気づくと思いますよ。
「見事に騙されちゃったな」と悟った人は霊的感性の鋭い方です。

AD