どうしよう。
実は私ただ今、シンケンジャーにアドレナリン大放出しまくりなのです!!!(*≧艸≦*)


戦隊で言うとデカレンジャー以来のハマりっぷり。
仮面ライダーも混ぜると電王以来の)ry


…まぁ、つまりこのように特撮オタクな訳ですが(;^_^A


何がしょっパナからズギュウンときたかと言うと、


殿の、あの頑なにクールぶってるとこですかね(*ゝωσ)


えびねのブログ-image001.gif


めちゃめちゃカワユス(*´艸`*)
たまに、じぃにだけ見せる笑顔が堪りませんo(≧∀≦*)oo(*≧∀≦)o


で、もう一人が千明。


えびねのブログ-gmaskot-sinken-kyara03.gif


何か、初めて会った感がないなーと思ったら、
デカのバンに似てるよね!?
ツンツンした髪型とか垂れ目のとことか。


この二人がお気に入りでつ(*´艸`*)


殿と家来と言う設定も萌えるw(笑)


緑赤で下克上とかもアリだよね(*≧艸≦*)(笑)
↑って何言ってんだか(笑)


…ってアレ? 
画像がデカイや(゚Д゚;)
やっぱケータイのアイコン貼りつけるのは無理があったか(;^_^A