Web中毒のブログ

ブラウザ三国志とMinecraftと戦国IXAの日記を書いています。
他にもWebサカ等のシミュレーション系を書くかもしれません。
とにかくシミュレーション系が大好きです。
たまに変なことも書かれてますが、気にしないで下さい。


テーマ:
おはこんばんちは。
Web中毒ですよ~~
今日はなんといってm龐統「ん゛ぁ?」
龐統「何が明日から投稿しますじゃ!投稿されてませんがなw」
Web中「すみませんまあ許してちょんまげ」
実はパソコンを買い替えたんです。
スペック?・・・期待したら人生終了です。
とりあえず平行してブログの記事作ってます(え、反省?してませんy龐統「またフラグ回収するつもりか」
Web中「がんばります」
とにかく記事作ります、今日中に出します、はいw
龐統「しっかり出せよ」
Web中「はい」
ではでは~(^^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。