木彫りのおやじのブログ

  彫刻師のブログ。


テーマ:
「晩秋」というより「冬」を感じる朝晩ですが、
今週末は、今年最後の、屋外の出店があります。

森町クラフトフェア 静岡県周智郡森町、アクティ森
11月18日(土)19日(日) 10時~16時

初ブース番号は96、西エリアになります。

天気が、ちょっと心配ですが、
初めての出店ですので、
リアルで繊細な彫刻を見に来てください。


出店の作品作りもですが、
注文の作品作りも進めてます。

お待たせしてました「昇龍」が、ほぼ出来上がりました。
梱包、郵送と…もうしばらくお待ちください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第2回 木彫ヤハラ あかりの会、
ありがとうございました💕

天気も、予報では、雨だったのが、
風は強かったけど、☀晴れて良かったです


今年は、
作品展示会も、同時開催で、
明るい時間からの開始に、
作品目当ての方も、来て下さいました。

もちろん、夕方になって、
あかりの灯ったところを見にいらっしゃった方も。


先々週の、くらふとフェア蒲郡では、
雨や、台風の影響があったため、
今日の、あかりの会を楽しみにして下さって、
来てくださった方も。

思っていたよりも、多くの反響があり、
大変うれしく感謝の気持ちで、いっぱいです。
来ていただいたお客さま、
本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末の11日(土)の
第2回 木彫ヤハラ あかりの会 に向けて、
準備中です。
新作🎄も制作しました。

上から見たら、


電球💡を変えてみました。
窓ガラスに写ると、また、いい感じになります。


土曜日の天気は、予報では雨☔ですが、
「ちょっと遊びに…」っという気持ちで来てください。

今年は、作品展示会も同時に行います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロウィン🎃も終わり、11月に入り、
これからは、クリスマス🎄

今年も、あかりの会を行います。
第2回、あかりの会 11月11日(土) 8~20時


今年は、作品の展示会も、同時開催します。
遊びに来るような気分で、いらして下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。