Freestyle

自由きままなSTYLEで。。。。

北欧食器のトリコになり、数年前から北欧食器が増殖中!! これからもゆるりと食器集めをしていきたいです。




テーマ:



パイタイム後の授乳クッション上でスヤスヤうたた寝眠る眠る


早いもので、今日で次男も産まれて1ヶ月が経ちます。
マタコ時代は真夏で、特に今年は異様に猛暑で、ヒーヒーとメチャクチャしんどくて、早く産まれろーウキャー!と、どれだけ願ったか汗
特に切迫早産気味やったし、予定日までは腹に置いとこうとも微塵も思ってなかったしねたましい

こうして超安産で産まれてくれてホントにありがたみやわにこ
そして二児の母にしてくれて感謝です。この先メンズ2人は大変だろうけど、母頑張るね!!
君たちの為にも兼業母さんで稼ぎます(笑)
だから元気で素直に育ってねおんぷ




昼からは検診で、バタバタすると思うけど、頑張ろうねスマイリー
どれだけおっきくなったかなぁぷぷ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
随分放置してたブログ。
もう中止しようかなぁあせるあせる

7月から急遽、仕事を休業して自宅絶対安静の指示が出され、未だ何とか入院だけは間逃れてる状況で、やっと33wまで来ましたえっ

まぁ週末やお盆休みは自宅マンションに戻り、家事してるんやけどねパンチ!

しかしこう異常気象で酷暑が続くと、臨月近い妊婦には超ツライウキャー!
ただでさえ、腹が張ったりと宜しくない症状での安静中なのに、じっとしててもしんどいし、横になると喉がつっかえた感じでゲップが出そうで出ないし、腹の中ではバコバコ蹴ってくるし、腹の肉がキャパオーバー気味で突っ張るし、薬飲んでも便秘になるしで、二人めがかなりツラく思えるわ↓↓
入院してない分ましかな?ともおもうけど、毎日がしんどくて354354 早く産みたい!と思う。でも、正期産の37wまでは腹にいてもらわないとあかんのよなぁ・・・・

はぁ。アタシの人生でのマタニティライフは、良い思い出がなかったなううっ...


ま、も少しがんばろか。
赤さんにも頑張ってもらわないとね矢印


水遊び後の長男。左下矢印左下矢印左下矢印
おむついっちょでうろうろ(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




いつぞやの朝ご飯。




そして夜ご飯。





仕事から帰ってきてからの夕食作り、メチャクチャ大変汗
くずるしお腹もしんどいから抱っこはあまり出来ないしダウン

今だマタコでの兼業主婦になれないわガーン


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々なブログ。

何だか書き綴るのが少し面倒にも思えてきた今日この頃・・・・
やはり文章力がないんだな、アタシはウキャー!


今日で長い長い産休育休期間も終わり。
明日から今まで以上にバタバタな日々が待ってるわ汗
気候は良くなってくけど、腹はどんどん出てくるし、不安は一杯やけど頑張るしかないよねたましい

セガレもアタシとは離れるのは初めてだし、大変だろうな。
だからアタシも家事も仕事も頑張らなきゃーむっ


暫くはこの寝顔も見れなくなるね涙




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2/28夕方あたりからセガレがフンフン鼻息荒くなり、グズグズし出したから何か調子悪いなぁ・・・・と思い熱を計ってみたら、なんと39.2℃をたたき出したえ゛!!!!
始めてみる数値に驚いたが、既に18時を回っており、実家に居たため病院行こうにも保険証を持ってなかった。
でもとりあえず行きなさい、と母からのアドバイスで自宅へ保険証を取りに行き、予防接種をいつもしてる病院に。

なんと、午後診は休み汗

また実家近くの所へ行ってみたが、同じく午後診は休み汗汗

なら、少し山手の小児科へと思い車を走らせるもパーキングの空きはないし、待ち合い室にはヤバそうな病気の子供たちがワンサカなく
こんなとこで待ってたら違う病気もらってまう↓↓

だから結局、高熱のあるセガレ連れて自宅へ帰った。
しんどいながらもご飯の煮込みうどんは食べたし、水分もかなり飲んでくれて、抱っこしてたら大人しくするしで、意外と夜中もずっと寝てくれた。まぁ熱でしんどいから寝るのかな?

翌日朝は9時に起き、37.5℃で機嫌も良かったよニコちゃん
ご飯も食べうんちもした。
ただ水分が半端なく取ってから、オムツキャパオーバーで、服にしみだしてた苦笑

午前中に再度病院に行き、結局は初めての熱との事で、突発だろうと。
座薬だけ貰いました。
3日間くらいは熱出るからと言われ、帰宅後やはり夕方から熱がでだしたわウキャー! 38.5℃位でた。
昼、夜ともにいつもよりは少ないけど、ご飯は食べるから座薬は使わず。

22時位からは少し熱がひいたのかグズらず寝るようになった顔

早く善くなって、可愛い笑い声笑い顔見せてね芽

なんせお互い初めての経験で戸惑うねどーん じぁじばぁばにも世話かけてるわぁ354354

明日にはひくかな?




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。