ヤバいかなぁ~

テーマ:
ミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-F1010578.jpg
ミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-20130504213223.jpg
マッタリとし過ぎたかっミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-20121203230659.gif無理し過ぎたかっ謎…吐き気・悪寒ミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-20130403193034.gif
由香おかんfriend「上司と話しある、終電過ぎるかも」(お金半分、私管理でタクシー代は渡してないし本人もいらんと言う)
迎えの約束しちゃったミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-decopic_060134_300w0873.gif
腎盂炎の兆候有…でも、どうせ熱出たら結局夜間病院まで運転しなきゃで…熱さまシート有・座薬の痛み止め解熱剤有チョキ
過去に、二回急性腎盂炎経験。当時、カムイとハナ居て1人暮らしで本当に使えない金ない彼氏が理由つけて転がり込んで来て生活費0円、「カムイがむかつく」発言等で出て行って頂いた時…先生「二回目だよ。入院しなさい」由香「犬いるから絶対しないっ。仕事も休めないっ」先生「抗生物質の注射に通いなさいっ」由香「はいっパー」…1日目から、通わず(笑)知っときゃ無駄な時間使わずに済む。
とりあえず仕事は諦めよう…家グチャグチャ・子供「お休みの時地下鉄乗るって約束したじゃんプンプン明日?いつっ!?」…カムイ達もイライラ・friendゴールデンウイークも仕事ビッシリ…どーしようかねぇショック!
って布団誰が片付けんの?子供よテンション全開ではないかっシラー…………………にひひ
AD

てんかん発作3

テーマ:
ようやく、昨日から発作が落ち着きましたニコニコ(3日間寝れませんでしたしょぼんしょぼん)
病院も、飲み薬(普段より量が多目一週間分)で様子を見て来週きてください。と発作が落ち着きました。
このまま、しばらく様子を見ていこうと思います。
AD

てんかん発作2

テーマ:
やはり、あの後14時頃から発作が続き病院へ。注射を打ちましたが、21時に痙攣→座薬しかし、23時に痙攣→夜間動物病院へ、前回と同様に半日入院をし迎えに行きましたが、眠りから醒めた直後に痙攣…今、入院継続で眠りに付いています。あの小さな体が何度も全速力で走る位の体力を消耗し、言葉が交わせず、ただ見守るしかなく。胸が苦しくなってきます。
辛いだろうなぁ。
発作治まって今日迎えに行って、一緒にお家に帰りたいなぁダウンダウン
ハナ、頑張ろうね。
お家帰ろうね。
カムイもラックルもみんな待ってるよ。
AD

てんかん発作

テーマ:
画像なしですが…二年前から、発症したハナのてんかん、今までに二度ヒート中に大きな発作(1時間起きに痙攣)を起こして、1日2回必ずご飯の時間に薬を飲む毎日を過ごしています。
今朝9時に薬を飲ませたのにも関わらず、発作が起きました。
考えたら2日前、ご飯の「待てっ」をした時に、人間で言うと器官にだ液が入ったかのように、「ゲホッ」っとしそのまま、伏せをしコロンと寝転びました。少々、天然のハナ私はただビックリして意味不明な事をしているだけなのかと思ってしまいました。
昨日はカムイが妙に、ハナに寄り添い…おかしいなぁと感じました。
病院に電話をしたら、「とりあえず、座薬(発作を抑える)を取りに来て、発作の感覚等みて酷いなら来院して下さい」との事、このまま発作が治まってくれたらと暫く様子を見ようと思います。

こびと図鑑

テーマ:
ミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-F1010175.jpg

皆さん。
「こびと図鑑」っていうキャラクター??知っていますか?
長女がフードを被るとこびと図鑑の「カクレモモジリ」と言うキャラクターにそっくりですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
時間のある方サンクス(関東関西にはあるんでしょうか?コンビニです)で「こびと図鑑」のイベント中です。
是非是非、長女と見比べて見てください。

暴走族

テーマ:
ミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-F1010170.jpg

ミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-F1010169.jpg

4歳になった長男、そろそろ三輪車よりも自転車の時期かなぁ?と思い、実家や兄宅に「余っている自転車」を調べた所「無いよニコニコ」の一言しょぼんしょぼん
購入しました…。
三輪車でも、シャカシャカDASH!爆走していたせいか、自転車に乗った途端「ひぃ~ぎゃはははっ!!」と暴走。
ブレーキを教えておらず汗私は「ぎゃ~待ってまってDASH!ブレーキブレーキ!!」と大急ぎで追いかけました走る人走る人
心配なので付いて歩く私に「ママ~遅いよぉシラー」と言われ、何だか一時間位、小走りし学生時代のマラソン気分で、グッタリの1日でした得意げ得意げ

男前

テーマ:
ミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-F1010164.jpg

すいません汗画像が悪いのですが、ラックル男前になってきましたニコニコ
顔はカムイソックリ、耳はマイクパパなのかなぁ?カムイとは違いますが、チョコピンズ出身さすがイケメンですラブラブ
以前、動物苦手な母と犬嫌いの姉(小学生の時に友達宅の、日本犬に追いかけられた挙げ句手足をかじられてしまったのが原因ですあせる)がカムイを一目見て。「うわぁ~綺麗な犬キラキラこりゃ人間で言ったらキムタクじゃ~ん」と、ナデナデ…姉も「あっカムイなら、大丈夫…(手をかけるカムイ)むっむっ…あっいけるいける」と散歩も出来ちゃう程でした得意げラックルも、他人にも愛想よく育ってくれてます。

ドックランデビュー

テーマ:
ミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-F1010163.jpg
ラックル、走る走るDASH!でようやく撮れたのがこの画像ダウン汗
この公園、市で設立した無料ドックラン付きなんですミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-square_odoroku.gif
残念な事に、本日は利用者が居らずカムイとボールの取り合い汗
相変わらず、カムイは玩具を譲らない取らせないガーン
小さい頃のままでしたニコニコ
ラックルいっちょ前に「ガウガウ」体当たりして必死でした走る人

何故にそうなる

テーマ:
ミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-F1010161.jpg

天然ボケな長女ガーン
忙しいので、私が肌着と甚平の下を出し「お着替えしてねパー」と頼んだら、「どれ?どれ着るの?」と、キチンでお米をといでいると、ブツブツ+カラカラ(タンスの引き出しの音)耳を済ませていると、「あっ!!あったあった、これこれ」と、引っ張り出してきたのが、何故か『水着』シラー
天然で頑固な長女汗
私「寝るのに変だよ」
長女「いいのっ!!○○ちゃんこれ着るのっ!!むかっ」と…着なきゃ納得せず。
二時間程なぜか水着で過ごしましたガーン