皆様おはようございます。

 

気づけば今日は海の日ですね!三連休の最終日。
連休は存分に楽しめましたか?

 

山の緑はだいぶ深くなり、青い空には真っ白い雲。
山と空を眺めるのが、楽しい季節になりましたね。

 

最近のマイブームは、比較的高い山の頂上付近で、景色を眺めることです。

見晴らしが抜群によく、鳥の鳴き声に囲まれます。

 

自然界の音に浸りながら神経を休めると、鑑定時の集中力が高まります。
自然との触れ合いは、心のさまざまな調子を整えてくれますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

クローバー  今週のタロット占い クローバー

 

好きなカードを選んで下さい。

 

どのカードにピンと感じますか?


SH3J27950001.jpg

カードは左から1・2・3・4です。

 

カードに託されたあなたへのメッセージは?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

1番を選んだあなたの運勢

SH3J28060001.jpg

<ペンタクルVII>
待ってるだけでは実りません。実らせるためには、自分にできる事はやってみることです。
臆病者から卒業しましょう。自分の育て方を覚えるのです。
完成された姿だけが美しいのではなく、そこに向かおうとしてる姿こそが、真の輝きを放つのです。

 

2番を選んだあなたの運勢

SH3J28070001.jpg

<VIII 力 (R)>

全ての不満の原因は、自信のなさにありそうです。
自分に自信がないがゆえに、生じた不都合を何かのせいにしてしまうのです。
まずは、自分の良い点も良くない点も、同じように知る・受け入れられるようになることから始めましょう。
自分の事を理解できたら、やるべきことが分かるはず。やるべきことをやってれば、自然に自信が湧いてきます。

 

3番を選んだあなたの運勢

SH3J28080001.jpg

<ペンタクル王(R)> これ
あなたが窮地に立たされたとしても揺るがない。そんな信頼関係を築きましょう。
その為には、調子のいいことを言って、注目や人気を集めるようなやり方はNGです。
回りくどく感じてしまうやり方でも、実直な対応を地道に続けることが大切です。

 

4番を選んだあなたの運勢

SH3J28090001.jpg

<ペンタクル騎士>
いい感じに、自分への手応えが出てきそう。
今までのやり方でOK。目指してる方向は間違ってなし。
それは運がいいからそうなるのではなく、あなたが今まで頑張ってきたから得られるものです。
努力が報われます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

それでは!今週も元気よく頑張りましょう!

 

応援ポッチお願いします。

 

AD

コメント(2)