またよりによって・・・ | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

入学式シーズンにまさかの雪!




積りこそしなかったけど、先週に温室で栽培していた植物を




外に出した途端、この雪と寒さに見舞われるとは。





しかも今日はバラの新苗の初出荷日!








朝方はみぞれ混じりの軽い雪だったのに、




10時頃になると段々思い雪になって来た。やめて~~~~!









天気が良ければ外で作業したかったけど、




結局ハウス内に大移動!








800ケースの出荷には、それなりのスペースが必要!





こりゃ大変だ。









結局半分にも満たない300ケースしか出荷出来ず、





4t車を準備して待っていた佐川も仕方なく退散。





今日全て出荷する事が出来なかったシワ寄せは、





ピークを迎える今後の作業にジワジワと影響して来る事でしょう。(恐ろしい~)








イングリッシュラベンダーの「アロマティコ」も出荷中!









David Guetta feat Taped Rai 「Just One Last Time」








Yves V & Promise Land feat Mitch Thompson 「Memories Will Fade」









Dash Berlin & John Dahlback  「Never Let You Go 」