FLOWER FLOWER

いよいよ40歳に!初心にかえり新たなチャレンジ!

NEW !
テーマ:
EDM一色のここ最近。















たまには我がルーツであるMETALでも。














しかもジャパメタで。




















ANTHEM 「BEST 1981-1990」 一番好きだった頃のANTHEM。





















「Night After Night 」 好きだったなぁ~このリフ。コピーしまくった。




















「Bound To Break 」 森川のヴォーカルのが好きだったけど。やっぱ最高~!














Loudness や Earthshaker 同様、いつまでも頑張って欲しいBANDであります!

















日々、30度越えは当たり前の関東地方。















我がガーデンのある埼玉とくれば、更にアチッチ。














野良仕事で亡くなるお年寄りが出るのも当然。(熱中症には十分気を付けて下さいね)













本来なら日中にかく大量の汗と、体力の消費で













昼食がすすまないのだが、食べなきゃ食べないで体力も続かない。















時にはガッツリ食わないと。














という事で田島君こと嶋田君をつれて、メガ盛りで有名な













千葉県野田市の「やよい食堂」へ。


















注意していないと通り過ぎてしまいそうなお店。



















店内に入ると有名店とだけあって、芸能人のサインがいっぱい。

















学生が多いという事もあって、価格は非常にリーズナブル。














メニューを見ながら迷いながらも、自分はオムライスの大盛り。














嶋田君は天丼をノーマルで。













10分程待つと、いよいよオムライスが登場。


















絶対、食えない。ライスだけでも3合位あるんじゃねぇ~か?



















食っても食っても減りません。(人様の画像を拝借)















そして天丼のノーマル。



















ごはんが丼ぶりの擦切りいっぱいまで詰め込んであります。でもこれが正解。














途中、隣の席にサイクリング途中の親子連れのお客さんが来て















お父さんが「かつ丼大盛り」。息子さんが「カツカレー大盛り」をオーダー。














必死に自分のオムライスを食べながら、ワクワクしながら













隣の席のメニューの到着を待つ。
















来た。カツカレー大盛り。



































ウソだろ。あり得ない。

















言葉を失う親子。
















そして「かつ丼大盛り」も。






























お父さん、大丈夫?














ネットで検索するとチャーハンも大変な姿。



















我がガーデンのバカ犬ロッキーでも食い切れないだろう。














健闘虚しく、茶碗三杯分ぐらい残す結果に。















マホさんに暴飲暴食を注意された矢先に、この始末。














以後気を付けます。









PR
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここ1ヶ月。朝晩通勤の車中は EDM が止まりません!



















Cathy & David Guetta 「F*** Me I'M Famous 2011 」























「 Beautiful People 」 Chris Brown(feat. Benny Benassi)Radio Edit



















「Little Bad Girl 」 David Guetta - Ludacris - Taio Cruz


















「Pandemonium」 David Guetta & Afrojack feat Tara McDonald














夏っぽいっす! 贅沢を言うならばリアルにスペインのイビザ島で聴きたいなぁ~。


















殺人的な猛暑が続く中、我がガーデンに素敵なレジ小屋が完成!























この小屋は今年の国際バラとガーデニングショーでアトリエ朴の有福さんがデザインした


















赤毛のアンの庭にあったお家。






















レジ小屋にするには、勿体無いほど!
















ピーター・ビルズのローズガーデン脇に建てたので















ガーデンにお越しの際には是非見てやって下さい。















ペンキも塗り終わり、レジカウンターや雑貨を陳列する前に














やってしまいました。Party Night!


















会社に来たお中元を勝手に拝借。完全に横領(笑)














野郎ばかりなので、スーパーでタイムセール品を総ナメ。

















深夜の田園地帯に EDM 響きまくり! 














深夜2時を過ぎると死亡者1名。


















途中姿が見えなくなったと思ったら、死んでました(笑)














アスファルトの上では気の毒なので、高級ベッドへ誘導。

















培養土マット仕様。テンコ盛りになった牛フンの夢を見る事でしょう(爆笑)















明日も暑いんだろうなぁ~。





PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今朝は朝一から DJ Tiesto で、スタート!






















「Adagio for Strings 」 ちょい古めだけど、大好きな一枚っす!






















「管弦楽のためのアダージョ」












この曲を聴くとベトナム戦争映画の名作「プラトーン」で
















ウィリアム・デフォーが演ずるアリエスが北ベトナムの大群から
















必死に逃げるシーンを思い出す。名曲っす。



















関東の猛暑をなんとか理由を付けて、避けようと移動する日々。























今日も朝から30度越えの予報を聞き、早々に群馬へ移動。
















赤城高原。響きからして涼しそう。




















景色ももちろん涼しげなのだが、所詮関東。やはりそれなりに暑い!















群馬県では避暑るのは難しいと思い
















更なる涼しさを求め、新潟まで突き進む。





















ドシャ降りっす! 気温も25℃を下回りました。 最高~。















夕方までしっかり新潟で過ごし、気温も下がったであろう埼玉に戻る。
















すると本日は我がガーデンを巣立っていた元 研修生達が
















お中元を持って遊びに来る日だった。

















ボスも交えて会食し、2次会で彼らが在籍時にこよなく通った



















ラーメン屋「大樹」にて乾杯。






















ボスは帰ったので、研修生達も若干リラックスモード。






















卒業して8年近くなる抜井園芸の「ノリ」と石田園芸「ジュン」

















落合園芸「正樹」にシンジェンタ永井が参加。他のメンバーは

















遠方で車という事で1次会で退散。
















結局この夏何度目になったのか解らない、プチ暑気払いに。















素敵な行事です。暑気払い。















次は土曜日に違うメンバーで暑気払い。















楽しみ~~~~!
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
ここ数日の猛暑は、自分が生まれ育った













ナイロビの気温にも勝る暑さです!
















あまりにクソ暑いんでウソをついてみました(笑)















だ~~~~~、暑過ぎる~~~~~!















みなさんはこの暑さをどう処理されてるんですか?















まっ裸になっても暑い夏。















さすがに42歳にもなると、公の場をフル〇ンで歩く訳にもいかないし、















たとえ半裸でも、この究極ともいえるメタボボディで町を闊歩すれば














女・子供は泣きわめき、年寄りたちは埼玉場所の幕開けと勘違いし













升席状態から座布団を放り投げてくるであろう。













しかもこんな日に黒いTシャツを着て来たもんだから












一人ソーラーパネル状態!(爆笑)













当然蓄電は出来ません!













しかし必然的に緑に囲まれた環境は、大都会の













コンクリートジャングルで戦う企業戦士からすれば














非常に恵まれていると思われているのかも?
















ならば夏を受け入れよう!















我らにしか出来ない自然との接し方を。
















新芽が美しい! ハナズオウ ハートオブゴールド。


















ナンキンハゼ  メトロキャンドル。






















ロータスブリムストーン。















夏の植物達は美しい!!!























暑さにも負けず、色鮮やかに!

















最後に大好きな音楽で暑気払いでも。




















re plus 「Colors Of Life 」















疲れた時、心を落ち着かせたい時、暑さを凌ぎたい時。















re plus は最高~です! (埼玉大宮在住だしね!)





















「 Strife」 feat. Hydroponikz & Anika (re:plus remix)





















「Another Day Comes」 (Re:Plus Remix)























いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
先週は秋の商談のため、西日本へ遠征!















我がガーデンのある埼玉から最長距離の姫路まで













その間、音楽ガンガンの車移動!















計5日間の旅は EDM オンパレードに。















再び Afrojack で。

















「The Spark 」ft. Spree Wilson




















「 Rock The House 」
















EDM でテンションが下がる事は無かったけど















やはり姫路は遠いっす!



















唯一の救いは天気が良好だったぐらい。





















7時間かけて、やっと姫路入り。














商談初日は朝一番という事で前乗り。


















英気を養うべく、今晩は大人しく部屋呑みで。




















十分過ぎるぐらい睡眠を取ったので、朝食もガッツリ。


















おかげで上出来な商談が出来た?
















姫路での商談が終われば、今度は大阪へ移動。















しかしその前に確認しておきたい場所が。




















うぉ~~~!姫路城! 3年越しの御対面。















まだ工事中の様だが、今回はやっと姿を確認出来た! 長かった~。















念願の姫路城を見れてテンションも上がりまくり!















あっという間に大阪入り!













大阪での商談は翌日という事で、再び英気を養いに!




















ホテルから徒歩1分の居酒屋へ。




















自分の母親と同じ年のママさんが気さくでナイスな居酒屋さん。



















夕方18:00に入店し22:00までママさんと大盛上り。













本当楽しい夜でした。ママさん、あざ~~す!













翌日。早めに商談場所へ。


















場所は寝屋川市。














早く着き過ぎたせいか、バイヤー様は不在。














暇つぶしにモール内を徘徊すると、購買意欲をそそられるナイスな商品を発見!


















絶対、欲しい! 15分程葛藤が続き、結局断念。でも正解。














100%すぐ飽きて、どっかの引き出しの奥に眠るハメになっていただろう。















大阪での商談も無事終わり、その日の内に今度は愛知県に移動。



















伊勢湾岸道路で、いつ観てもおっかないジェットコースターを横目に






















夕方には愛知入り。

















翌日の商談場所に程近い、岡崎市に宿を。















そして三度、英気を養うべくこれまたホテルから徒歩2分の居酒屋へ。



















なんとか呑まずして、英気を養えないものか(笑)



















広いカウンターに一人貸切り状態! ナイスなお通しで気分も上々。



















牛タンを一枚づつ石焼きするのだが、このタイミングでアホな部下から電話。
















結局焼き過ぎて石焼きに牛タンがこびり付き、最悪の状態に!















しかも一枚を長く焼き過ぎた為、温度が下がりまくって残りの牛タンが焼けず!















アホな部下からの しょ~~~も無い電話のせいで気分も最悪(怒)

















その鬱憤を晴らすかのように、怒涛のオーダー!






























酒も進み、一人のみでまさかの7800円!
















お会計になって更に下がるテンション。















知らぬ土地でのヤケ酒は十分に注意しましょう。








いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード