幸せになる占い!癸水(きすい)の心彩運勢学で運気アップ♪

中国の運勢学を勉強して7年目になります。
自然の法則に基づいた自分の生き方を考えさせる学問です。パワーストーンやカラーセラピーも取り入れて、運気アップするオリジナルの占いです。

プロフィール
運気を上げる占い師、癸水(きすい)と申します。
歯科衛生士・ケアマネージャーの資格を持っています。
医療職の立場から心理カウンセリング、分子栄養学を学ばせていただきました。
ご縁があって7年前から中国の運勢学を勉強して、生まれながらに持った才能や本質・運気のバイオリズムがあることに気づきました。自分の力を発揮できるようにアドバイスさせていただきます。
また、ラッキーカラーを使ったパワーブレスを作成しています。
心理学やカラーセラピーと運勢学を融合させた【心彩運勢学】で運気アップです!!
NEW !
テーマ:
こんばんは
久しぶりの更新です爆笑

最近は埼玉に行く機会が多くて爆笑
嬉しいですお願い

昨日は川越でしたラブ

その前は大宮氷川神社に行ってきましまニコ

{329446C2-FEDF-424B-AE4A-DDC50FBC369B}


この並木道が好きですドキドキ

暑い日でしたが、この並木道を歩くと、心地良い風が吹いて、ひんやりとします口笛


{0965D775-FFAA-409F-BA2C-7C291AA1DF1A}


氷川神社と言えば、素戔嗚の命!!

八岐大蛇を退治したと言われています。
八の頭を持つ蛇、目は赤い目をしています。

実はこの話は、川を流れる鉄鋼のことです。

渡来人が新しい文化をもたらし、鉄鋼が盛んになり、川が公害で汚染されます。川は鉄鋼か流れ、赤くなったと言われています。赤は八岐大蛇の赤い目、この川の流れは八岐大蛇の八の頭を意味しています。どじょうすくいのおじさんは砂鉄を拾う姿、ひょっとこお面は鉄鋼の火を吹く姿とも言われています。

いろいろな伝説がありますね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは

三連休はいかがでしたか?

気づけば、セミナーで、あまりゆっくりとはできませんでした。


今日は埼玉に行きました。

暑い晴れ晴れ

とにかく暑い。

ふと、思ったのです。

こんなときに地震がきて、停電でもなったら、大変なことになるとガーン

日曜日はセミナーに地震がありびっくり

私は地震だとすぐに揺れを感じましたが、講演者は動じずに!!

やっぱり、プロだと思いました。


自然の異変を感じられずにはいられません。

もしかしたら、これから先、想像以上に大変なことに?


平和ボケしてるのかな。


と、埼玉の道路を歩いていて、そんなことを思った。



天珠の効能を知りたい方はこちらアップ
きすい~無料天珠説明書~


宝石紫きすい~無料ストーン事典



kisui33☆hotmail.co.jp (☆を@に変えてくださいね)宝石紫100倍強める天珠ブレス



宝石ブルー干支の守り神入りパワーストーンブレス


宝石ブルー LOVEブレス ドキドキ


宝石赤婚活ブレス ラブラブ




 


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


やっと、あることが終わったので、ほっとしていますゲロー

ブログもなかなか更新できませんでしたガーン

今年は海外に行く予定でしたが、思っていた以上に仕事が忙しいので、先延ばしにしましたえーん

年を取るにつれて、益々忙しくなる汗

過労で体を傷めたりしてびっくり

なんて。


資格を取って、資格が生きて仕事ができるタイプと資格に頼らずに実力で勝負をするタイプ。

宿命によって、違います。


私は実力で勝負をするタイプ。

肩書きより実力ですお願い


これから、どうしようかなと考えているところ。


2016年も半分終わってしまったし。



さて、忙しさの中に癒しが必要爆笑


欲しかった、リュミエリーナのドライヤーを購入しましたドライヤー



{48E526A8-FB61-441B-9C63-E13BDC5154B6}

{6A296F90-DF55-4FCE-8BD4-66CDD008F133}


このドライヤーは美容師さんもお勧めするドライヤーアップ
本当に髪の毛がツヤツヤして、手放せなくなります。
2万円以上するけど、ツヤツヤ、サラサラになるので、お勧めです。

新製品も出てまして、新製品の方が更にツヤツヤになります。こちらは3万円以上するかな。
新製品は量販店には売ってません!!

私は量販店のポイントが貯まったので、量販店で旧製品を買いました爆笑


リュミエリーナお勧めですお願い
いいね!した人  |  リブログ(0)