~夢のキャンバススペース計画~

♪横浜の隠れ家的レトロな雑貨空間Poet(ポエット)のお話♪

お店の一角のレンタルキャンバススペース計画中。

(1日ギャラリー、フード販売、ワークショップetc。。。)


2017年春頃より

数時間or1日単位で借りていただける方募集予定です。


日々の生活・育児に潤いをもたらす

心から本当にやりたいことの

夢の駆け出しの第一歩に

ぜひPoetを使っていただけたら。。。



Poet(ポエット)は

六ッ川の住宅街の中にある元は住居だったスペース

を自分たちでDIYし

管理人がセレクトしたハンドメイド雑貨や

ヴィンテージ食器などを置いているレトロ空間になります

オープン時からのお店の様子は

こちらのブログでご覧になれます⇒こちら


現在は子どもが小さいため週1回だけのオープン。

季節のテーマに沿って毎回模様替えしお客様をむかえています。

ワークショップやフード販売など

家族や友人と一緒に楽しめるイベントやマーケットも不定期に開催。





$タドリーの日記帳



横浜市南区六ッ川2-9-19(2階)



安楽亭六ッ川店駐車場から見える

asako mizusawaさん製作の

こちらの↓看板が目印になります
















テーマ:







こちらは5周年イベントにむけて
作っていただいたもの。
(一部すでに売れております)
また近々ご紹介します(^ω^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







こちらは5周年イベントにむけて
作っていただいたもの。
(一部すでに売れております)
また近々ご紹介します(^ω^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜管理人です(*^^*)



昨日秋分の日は
なんと5周年イベントだったんです!
(あの雨の中やりましたよ〜)

予報は100パーセント雨。
さすが雨おんなです。
正直内心、ドキドキでした。
でもでも。。スタートとともに
あの雨の中たくさんの方が訪れてくれて(涙)

六ッ川のママさんたちのおうちショップも
同時開催だったので
今回口コミで広がってくれたのだと。

またまみこさん(生麦のキナリノワ)
店内で酵母ワッフルを焼いてくれて
これまた香ばしいいい香りが(^ ^)
(もちもちでこんな美味しいワッフル初めて!)


ククルさんやキナリノワさんのおやつ
おめあての方も来てくれて
この機会にPoetも知ってもらえて
嬉しかったです。

5周年おめでとうと色んな人に言ってもらえて
改めて5年経ったんだと実感もわきました。
やっぱりイベントやってよかったな~と
しみじみ(^人^)



みなさんの作品を見て
笑顔になってるの見て
また頑張る力が湧いてきたぞー(単純)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。