ちょっと笑える事件(^^; | 城(ジョー)の亀山釣行記!

城(ジョー)の亀山釣行記!

亀山湖での珍道中やノリーズ製品の紹介をしてみます!

暑かった☀️😵💦
ヤバい日でしたね滝汗

珍しく二桁以上の釣果でしたが…
サイズがねガーン
可愛い~な(笑)

伊藤君の横を流していたら・・・

いきなり『ブシュー!』って凄い音が…
何が起きたかわからなかった???

焦りながら…
周りをキョロキョロ…
後ろをキョロキョロ…

??????何の音だったんだ?

自分の腰を見る👀と…黄色い物体が!
撮影者  NORIES 伊藤 巧 プロ

伊藤君が笑いながら撮影してましたチュー

ちょっと…恥ずかしかったデレデレ

初めての体験(笑)