KAEDEのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

おばんです☆


まずは皆様にご報告、
初ワンマン☆始まりのフィナーレ
無事終了しました‼︎

30席イスを用意してたけど、
すぐに埋まり、立ち見の方もいるほど!
写真だとこんな感じ!
寒いなかありがとう‼︎
{AAC229C3-EB72-4A56-92D9-7A14A11EE4CE:01}


そして実はリハーサル前に、
お花が2つ届いてました‼︎*\(^o^)/*

福島でお世話になっているU-ONE MUSICの方々からと
山口県の方からいただきました!
それを見て、うわぁああ~‼︎ってなって、
きゃぁああ~‼︎ってなりましたw
すっごく嬉しくて、今までの不安が吹っ飛びました。
本当にありがとうございます!


今回は
第1、第2、第3ステージにわけて
歌わせていただきました!

まずは第1ステージ☆

いつも通りのライブスタイルで、
ギターの弾き語りで歌いました。

最初の即興ソングも皆聴いてくれて嬉しかった♪
全てアドリブですw

セットリストは
1.CHANGE!
2.Call me
3.心の灯
4.わたしの未来
5.逢いたくて

でした!


続いて第2ステージ☆

いつもとは違うピアノの弾き語りに挑戦しました。

めっちゃ緊張した~‼︎w
でも先輩のアーティストさんが目の前にいてくれたから自分らしく歌えました♪

新曲の相合傘も歌えたし、
リクエストのカバー曲も歌えて、
復活後はもっとピアノの弾き語りライブもしていこうと思います。

セットリストはこちら
1.TRICK
2.荒野より(cover.)
3.相合傘
4.生きるということ


続いて第3ステージ☆

今回は三浦雅孝氏とのセッションライブでお届けしました!

いや~、雅孝氏とやる避雷針大好きw
歌ってて鼻血出そうになるw

雅孝氏とは今年に入ってからの付き合いだけど、いつも快くサポートを引き受けてくれるのです。
今回もその優しさに救われました。
本当にありがとう。

最後のキボウの唄では、
皆立ってコールレスポンス‼︎
もう皆の覚えの早さに感無量ですw
ピックが割れたアクシデントも気にならないくらい楽しかった。
ありがとう。

セットリストはこちら
1.仮面
2.ゆらゆら
3.避雷針
4.大人の世界へ
5.キボウの唄


さてさて、
ここでステージ降りようと思ったら
まさかのアンコール‼︎∑(゚Д゚)

嬉しすぎて頭空っぽになってしまったw
皆本当にありがとう‼︎

ラストのアンコールは
異人を歌いました!

最後の歌詞の『喝を入れろ!』を皆で叫んでワンマンは終了。

あの瞬間、最高だった。
思わずもう1回やろう!って言いたくなるくらいw


始めたばかりの頃、ステージに立つのが怖かった私に今は胸張って言えます。

ステージにいるのは自分だけじゃない。
たくさんの人が見守ってくれるから
後は自分らしく楽しめばいいだけ。


本当に今まで応援してくださった方々のおかげでここまでたどり着くことが出来ました。

私は本当に幸せ者です‼︎

また絶対KAEDEは戻ってきます。
だからまたお会いする日を楽しみに待っていてください‼︎

本当にありがとうございました!

※写真はいただきものです。無許可の使用はご遠慮ください。
{00D319DA-834D-4522-9FDE-E89DFB86533D:01}



{4F6220D5-4624-41D7-B048-A56D296237C7:01}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。