High ollie!!!

日々sk8、スノーボードの2つのヨコノリをやってます。

気軽にコメントくださいね!!!


テーマ:
今日は卒業式前日です!

そんななかで僕はこの前のトゥ抜けの練習ではや抜けして軽く頭打って衝撃で首の筋痛めました!





湿布はダサいわー、、、


おかげで退場練習目立ちましたねー(゜ロ゜)

まあ、あんまりそういうの気にしないのですがねー


今日は滑らずにじっくり休んだのでほぼ治りました!


明日は練習できそうだな(°∀°)








さあ、そして明日は卒業式です


皆はどんな3年間でしたか?


僕は楽しかったです!みんなのお陰だねー


けど卒業はそんなに寂しくないね、高校楽しみだし!


このブログは高校生になっても、大人になっても続ける予定なので、学校違う人も見てね!


あと、冬はban.kとか国際スキー場とかでスノボしてるから見たら遠慮なく声掛けてねー(^○^)






そして日曜日はワンメイクの大会だから!


予選通れるようにします(^∇^)


その次の週にあるグラトリの大会は、、、レベルによっては表彰台狙います。去年より上を目指します!


みんなも目標とかあると思うから頑張ってね!


それでは早いですけど、、、卒業おめでとう!!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hayato.Fさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。