★なお★のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
フレンテの癒し系、シモちゃんこと
下館くんに髪を巻いてもらったっ😆✨

シモちゃんの巻き方講習🎵

{190F6D21-5579-47E9-AC0C-754D2FB3ECF7}

巻くの早いし、小ワザ入れてくるし✨
さすがデス!!

よくよく考えてみると、
巻き髪なんてガラじゃない・・・
と、ちゃんと巻いてもらったコト
なかったかも😅

スタッフ同士、得意なコトや情報を
共有したり、教えたり習ったり。。。

これから、もっとみんなで
成長していきますよ〜😁🌸

{2E03010F-BE50-4330-94E2-51DB6CCBDB49}

羽ちゃん・・・入ってきやがって。。。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

★なお★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。