雪絵生活

全国でライブ活動をしておりますシンガーソングライター後藤雪絵のほっこりブログです。

NEW !
テーマ:
ライブから帰ると
わたしにとあるメールが届きました。

{AF85E91D-395F-4148-9A0F-ED2C5E39AA78}

なんと嵐の櫻井くんから。



いやー困りましたねぇ。
わたし、言いにくいけど
結構関ジャニ派やからなぁ。



そうそう。
この動画が面白くて
元気がない時に観ていたのがきっかけで
最近寝る前に毎日見ていたら
横山くんが大好きになりました。





なんならこちらもどうぞ。



あれですよねー
横山くん人相変わりましたよね。
昔より穏やかになったというか。
尖がっていた過去の自分と照らし合わせ
余計好きになりました。



苦労の荷が降りたり
人間的、恋愛も含め
良い出会いがあったのでしょうか
と、推測しています。
そして、応援しています。












なにこれ。
ジャニオタみたいやん、わたす。



というわけで
(前置き長過ぎて…冬)



表向きライブ納め。
聴いてくださりありがとうございました。



共演者の中には
初対面もいれば
8年ぶりに
ライブをした人達もおりまして
自分的に振り幅の大きな
色々感慨深い気持ちで挑んでいました。



続けていたら再会できるの嬉しいなぁ
なんて言いながら。
とても幸せな時間でした。
なかなかお会いできていなかったお客様にも
何年かぶりに再会できたりして。



出逢いは浅いですが
西山小雨氏のレコ発おめでとう。
それから
歌う魚店主の森本くん
呼んで頂きありがとうございました。



わたしは12月
東京へ行った後
冬眠します。



それから迷惑メールアドレスを
拒否する設定に明け暮れます。



ではね!
後藤雪絵ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。