ぼちぼち

ぼちぼち


テーマ:


スアリのリペア
今日は雨でしたね、suariには駐車場もあったので車を停めさせてもらって(ローソンの先、法蓮仲町交差点を東へ曲がる)お洋服のリペアをお願いしてきました。

親友の結婚partyで着たむかーしのワンピースやチャックの壊れたお気に入りのパンツ。クタクタなんだけど破れちゃったお気に入りの服。どうしても捨てれなくて…
tamamika ちゃんに相談してリペアをお願いすることにしました。

助かる~♪


40年前のお洋服。



20歳頃によく着てたリバーシブルスカート(みんな覚えてるかな~)穴を開けてしまったので作り替えてもらうことにしました。


とっても楽しみ♪




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mik☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。