楽しいブログを 見て癒やし等を もらってます!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 17:30:13

発音の仕方も知りたい。

テーマ:ブログ


神戸新交通三宮駅に貼りだされた啓発ポスターです。

これは全国的に普及したら減るかも
素敵なポスター。

変な発音をして「あホ!」がいると
指摘されたら本人は、どうなるやろね。

でも歩きスマホしてる人が
啓発ポスターを見るか…。

スマホ画面しか見てないからね。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-29 16:40:34

えっ!!!

テーマ:ブログ
知らんかったと言うか。

逆に知ってしまってビックリ。

まだ10年以上前の
世間にダーツライブがほとんど無い時代に
奈良の橿原のダーツバーで
大きい推定200kgの外国人に
初遭遇した覚えが…。

そしてダーツ代をオゴッてもらい
たくさん対戦した。

その時は、勝てなかったけどね。


それから数ヵ月後に
奈良市のダーツバーに行ったときに
たまたま再会したら
この人はダーツバーで働いてるのか
遊んでるのか
ただ水のように酒を飲みたいのか
わからない陽気な人でした。

それから奈良で仲良くしてもらったね。

5年前を最後に会う機会が無くなり

そういえば…。って思い付いたら
1週間前にダーツ会場?で倒れて
そのまま…。亡くなったらしい。

52歳やったみたいね。

ビックリしたわ。

古くからダーツしてる人なら
当たり前にダーツは強いけど知ってるけど

俺は初遭遇と
マクドナルド事件は爆笑したのを

覚えてるよー!!

また、いつか対戦しましょ!








AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 16:30:01

ド定番!!

テーマ:ブログ
「あっ。スニーカーを買おう!」って
思い気がつけば数ヵ月経過してしまい。

ようやく買えた。

それは、27日~29日は
なんばパークスの
10倍ポイントが付くからね。

以前に貯めてたポイントを使用して
少しでも安くお得感がある買い物が出来た。

オリジナルス スーパースター80sと
オリジナルスロゴTシャツをね。





これで今年の夏はアディダスで越せそう!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。