フルート吹きの毎日

毎日に感謝を。


テーマ:


今日も1日お疲れ様でした☆ミ



私は授業でこっぴどく叱られ、
とってもへこんでます!


本当に正解のわからないものだから難しいし、辛いなぁ~。ってやっぱり思います。ハートブレイク




家が一番落ち着きます…。ニコニコ
大好きな天使絵と天使グッズとサンキャッチャーを眺めるのが楽しみですハートハート



まだまだ諦めるのなんて勿体ない!
あと半年もないけど吸収できるものは吸収して、頑張ります!!!チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




AD
いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


またまた、ひさしぶりの更新になってしまいました!
もう9月ですね。ほんの少し前まで休みを満喫していたのに怒濤の学校生活が始まります……!!



このblogを書くのをおサボりしていた期間いろんなことがありました!☀


ひとつめは
私の大先輩にあたる方々のイベントに招待されてイベントをみさせていただいたこと。これは本当にためになりました!!
私の目指すものが見えました!イベント舞台に私ものりたい!


ふたつめは
バイト!原宿の超人気店のバイトをやりました。時給は安いし、忙しいし、モデルさんめちゃくちゃ働いてるしいろいろ刺激になりました!!

みっつめは
研修旅行です。わかる人にはわかる話になりますが、私の通っているところで研修旅行にいきました。社長とか上の方々が沢山
おみえになって旅行をしました。
『さっ!自分をアピール!』って頑張って気を張ったもののやっぱりまわりに圧されて今回は不発かなって思います。……トホホ

で!す!が!
なんと!くじ大会で一等があたりました!
100人超の1人っ!爆笑!!!!
物は素敵な時計!欲しいものだったから嬉しい!ずっとダイエットとか、いろいろ頑張ってたご褒美なのかな~なんて♪


顔とか声とか、自分を卑下するのはやっぱり簡単で人と比べてまた卑下。
そんなことの繰り返しだけれど
自分は自分。そう思わなきゃいけないなって思います。

先生に、
『合格する!って言うのも大事だけど、人を楽しませることの方がもっと大事。』
そういわれて人に勝ちたい、って考えを二番に考えるようになりました。


けど。。。
やっぱり合格したい!
夢を叶えたい!
叶える!!


きっと大丈夫ですよね…………。



ありがとうございましたラブラブ
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりにブログを書きます。
毎日、毎日レッスンに明け暮れて
体にも心にもガタがきています…(;゜∀゜)


でも、自分がやりたいと思って進んだ道1年間通ってオーディション。。。片手位しか合格はできないけれど…。


今、通っているメンバーの人たちにはやっぱり経験者とか、声が可愛いとか、顔が可愛いとかいろいろあって高校卒業後足を踏み入れた私はいつも最下位からのスタートそんな気がしちゃいます。


火曜日から頑張る。絶対大丈夫。そう信じて。なんだって大好きな仕事を目指してるんだから!!!
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。