ゴーゴー!日っ誌ー☆

社交ダンスがメインの、レッスンのこと、ミュージカル、映画、からの思いつき。脳の中をごちゃ混ぜにしながら書いていきたいと思います。


テーマ:
ロンドンに来ております飛行機
 
到着したばかりの2日間はかなり暖かかったのですが、
 
なんだか昨日からは寒くなってきて、
 
しかもロンドンのくせに(?)ずっと雨が降り続いて初めてこちらで傘を買いました。
 
いつもちょっと降ってもすぐに止むんですけどねぇ。
 
いつ止むかな〜ってそのまま歩いていたら
 
止まないんかい!
 
という感じでした。
 
と言いながら、ほとんど
 
{1ADEAFB8-FCEF-4828-868D-FCA75C7B9493}
 
こんな車での移動なので問題はありません。
 
今回の相棒のaudiです!
 
最近、イギリスの映画俳優のジェイソン・ステイサムが出演する「Transpoter」を全作見て
 
 
そこで乗っていたのがaudiだったので
 
かなり今気分上がってります。
 
 
そうです、
 
 
浩一・ステイサムです。
 
 
筋肉はちょっと、
 
ちょっとだけ、
 
いやかなり足りてませんが何だかわからない使命感を持って運転しております。
 
なお、
 
カーチェイスはしない主義です。
 
ロンドンでaudiに乗る前は、カタール航空の飛行機にて移動でした。
 
カタール航空は
 
{2E1D1F7E-0F28-4DC1-B45C-299CFE87D0D1}
 
機内食が美味しくて嬉しいおーっ!
 
そして日本語の映画もたくさんある。
 
 
 
{1520DC65-4F19-47ED-ACE9-A789D7E03A53}
 
乗り継ぎのドーハの空港の椅子も好き。
 
を経て
 
 
 
{0A8DFBA9-D60E-43CD-A226-AC3D96BCB89C}
 
いつものお家に到着です。
 
元気なヤムちゃん(黒)とシノちゃん(白黒)照れ
 
 
この二匹に癒されながらダンス頑張っております。
 
 
そう、こちらでは早速レッスン&練習の日々です。
 
今回はこんな風に踊れるようになれるといいなぁというものがありますが
 
割と今のところ良い調子です。
 
今日の朝のレッスンも6時半から8時というものでしたが、
 
朝早くからにもかかわらずいつもの僕たちのコーチャーはフルパワーでレッスンしてくれるので
 
僕たちも一日のエネルギーを全部使う勢いで踊りきってきました。
 
・・・・・疲れた @8:00am
 
 
今日はまだお昼にレッスンがありますのでなんとかしてチャージしてまた頑張ります上矢印
 
 
 

★武田ダンススクール★

●WEB
www.takedadance.com 

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西尾浩一/プロ社交ダンサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。