ねじきらら

ネジキとマッスグマと徳井さんが好きです大好きです


テーマ:


ねじきらら

ねじきらら



・・・まあ、知ってる人も多いと思うんですけど・・・


サンデーでいま連載しているポケモン漫画・・・です・・・。



わたしはサンデーを買ってなくて、ただこれ を読んだだけなんだが、これはひどい。


まず、ポケモンである必要が無い。もうデジモンでいいじゃん、これ。


何がゼクロムに・・・!!だ。


何が動かないでおいたぞ。だ。


アルカデスってなんだ。新ポケモンか。


多分、この作者はポケモンを知らない。ポケモンを知ろうともしてない。




うーん・・・


これ、他の人の意見が聞きたいなあ・・・


人間がポケモンになったらポケ(ットに入る)モン(スター)の意味が無くなると思うんだけどなあ・・・

いいね!した人
PR

テーマ:

アニポケ感想


ねじきらら

腹黒エモンガ超かわいい!!


アニメだったらあのミネズミでさえ可愛く見える不思議って凄いよね。


ねじきらら

なんかいつの間にか当然のようにいるベルに驚いた。


さすがに不自然すぎないかな、この展開


しかし、前々から思っていたことだけど、わたしは本当にアニメのベルが嫌いらしい


さすがに自分勝手すぎるよなあ、ゲームと性格が正反対すぎるぜ


ゲームじゃ自分が他人に向かって「やめたげてよぉ!」だったのに


アニメじゃ他人が自分に向かって「やめたげてよぉ!」だもんな。アニメってこわいな。



この回で1番笑ったのは、やっぱりココロモリの大群にメロメロしたときに


同じくメロメロになっていたドリュウズさん。


やっぱりオスなんだね・・・威厳台無し・・・


ねじきらら


そいでまあ何やかんやあってエモンガを仲間にしてしまうアイリス


「エモンガゲットでどどんがどーん!!」


さすがソウリュウシティのジムリーダー。


さすが 「りゅうの こころを しる むすめ」。




次のポケモンは女の戦い、ツタージャvsエモンガ!!


すごい楽しみです!!!


いいね!した人

テーマ:

アニポケ感想


ねじきらら

アニポケBWになっていきなりポケモンたちが急激に可愛くなったような気がするけど、気のせい?


クルミルが進化すると分かって「えーっ」って思ったけどクルマユものっそい可愛いね・・・くりゅまぁー


アニメBWで出てきたポケモンの中で1番好きなポケモンはコアルヒー


そして、クルマユ・ミジュマル・ヤナップ・イシズマイと続く。


今回のポケモンはとても面白かった、というかすごく可愛かった。



ハハコモリ はかいこうせん! ▼


にはちょっと驚いた。お前はワタルさんかと



あ、それとロケット団がやっと通常に戻りましたね。


コジロウお得意の餌付けしてデスマス仲間にしちゃったし


やっぱりロケット団はああでなくちゃ!!




次回予告がなかったけれど、次のポケモンはエモンガ回!


ロケット団vsプラズマ団はどうなるんだろう・・・

いいね!した人

テーマ:

めだかボックスから、第12箱 「お金より好き」


ねじきらら


落とした財布は拾えばよいが


落とした命は拾えんぞ


貴様達の命以上に大切なものなどありはしない!


貴様達が死んだら私が悲しむ!!

いいね!した人

テーマ:

アニポケ感想


ねじきらら

とりあえず、ランプラーの声が

本当に予想外だった。三木さんェ・・・




この回で分かったけれど、わたしはシューティーが嫌いらしい。


シンジはサトシと同じくらいのレベルのトレーナーだけれどシューティーはこないだなったばかりの


ケツの青いガキなんだろ?それ考えたらなんか気に食わないよな・・・


この回は虫嫌いな人はキツかっただろうな


わたしは虫は嫌いだが虫ポケモンは大好きなので問題なっしんぐ



このときのヒロインがカスミじゃなくてアイリスで本当に良かったね


きっとカスミならこれ見た瞬間ぶっ倒れてるよ・・・




次はロケット団vsプラズマ団。ところでNはいつ出てくるんだろうか

いいね!した人

[PR]気になるキーワード