質問いただきました!

~~~~~~~~~
12月19日(月)に引っ越しします。

不動産屋の紹介で大手じゃない業者さんに引っ越しの見積もりを出していただきました。

荷物は電化製品・ベッド・段ボール20箱くらい・運びクローゼット

全部込みで20000円でしてくれるとおしゃっていました。

これは安いのでしょうか?

引っ越し先は今住んでいる所から車で15分くらいのところです。

二人で作業すると言っていました!

~~~~~~~~~

悪くもなく良くもないっていう感じの値段です。

作業開始時間が朝一スタートか午後の早い時間(13時スタートなど)

こんな内容なら契約してOKかと思います!

フリータイムなら他の業者へ見積もりをとってください!

朝一スタート2万円を目安に業者を探してみてください!

以上、参考にしていただき頑張ってください☆

その他お役立ち情報↓

私はこのカラコンでageha葉月じゅりちゃんに近づけたかも♪
【公式】セシルカラコンのブラック通販
【公式】Cecil茶カラコン通販
【公式】CandymagicのNATURALシリーズ青色カラコンを通販で買う!
AD