【PR】引越し料金を50%安くしたい人限定


質問いただきました!

~~~~~~~~~
今度、引越しをします。

夫婦二人での引越しです。

引越しをして大変だったこと、または注意することを教えてください。

たとえば、食器の梱包とか、冷蔵庫を片付けることとか・・・。
~~~~~~~~~

私が大変だったのは、食器類の梱包です!

食器が多かったので、一枚一枚新聞紙で包んだので時間が掛かりました・・・

あと冷蔵庫内の物や冷凍物は、引越し前に使い切るなり食べきるなりしましょう。

できるだけ新しい物は買わないようにして、買うなら食べきれる物だけにしました。

多少残ってしまった物は、クーラーボックスなどに保冷剤を入れて、運ぶのもありです。

ただ荷物を増やすことになるので使いきるのが一番かな♪

まずはやれるうちに、使わない物からどんどん箱詰めしちゃいましょう!

とくに本、雑貨、衣類、食器類などです!

引越し直前まで本当に必要最低限の物だけ出しておく。

使わない物は箱詰めして部屋の隅に積んでおく。

引越しの時って、けっこういらない物が出てきます。

そういう物を整理するのに時間が掛かったりします。

早めにやっておくと、直前でバタバタしたりすることもないと思いますよ♪

引越し当日に残った食器を梱包するのも面倒です。

前日の夜は弁当にするのがいいかもです!

引越しは大変ですが頑張ってください☆

引っ越しお役立ち情報↓

【引越料金が50%OFF】宇治市内からの引っ越しは無料一括見積もりで格安に
【引越料金が50%OFF】備前市内からの引っ越しは無料一括見積もりで格安に
【引越料金が50%OFF】八丈島八丈町内からの引っ越しは無料一括見積もりで格安に
【引越料金が50%OFF】蒲郡市内からの引っ越しは無料一括見積もりで格安に
【引越料金が50%OFF】駒ヶ根市内からの引っ越しは無料一括見積もりで格安に
AD